2012-06-13 23:48:07

世の中そんなに甘くない?

テーマ:開運ヒント

もうずいぶん昔のことになりますが、友だちに誘われて、あるネットワーク・ビジネスで非常に成功された方の講演会に行ったことがあります。


天性の直感力とカリスマ的魅力に溢れたその男性。

そのとき、こんなふうにおっしゃいました。


「人生は、思った通りになります。」

「そう聞いて、『なに言ってるの、思った通りになんかなるわけないじゃない。人生、そんなに甘くないわよ!』と思ったあなた、その『思った通り』になります。」


当時、普通のOLだった私。

大ウケする聴衆をよそに、そんなもんなのか~とただ茫然と聞いていましたが…。


さて、つい先日のこと。

あるお店に入って、ついていたテレビから、こんな歌が聞こえてきました。

「世の中そんなに甘くない♪」

たぶん、なにかのコマーシャル・ソング。


すると、その場にいたわが師がひとこと。

「こんなヒプノにだまされちゃいけません。世の中は甘い!」


思わず笑ってしまいましたが、同時に、ずっと前に聞いた、冒頭の話をふと思い出しました。


そう、「世の中、甘くない」と信じている人にとって、本当に世の中は甘くない。

それどころか、厳しい。


でも、「世の中、甘い」、つまり、「世界はふんだんに与えてくれている」と心から信じている人にとって、世の中は本当に、かぐわしいほどの甘さとやさしさに満ちている。


信じていることが、本当に現実になる。

望んでいることが、目の前に展開している。

では、もし、目の前の現実が、「甘くない」なら?


それが自分の深い部分の望みであることを、素直に認めましょう。

そして、その望みをキャンセルしましょう。


光の呼吸をしながら、過去世や家系の歴史を遡って、その望みを持ちはじめた瞬間まで戻って、その望みをキャンセルします。

そして、新たに望みなおして、そこに降りる光で、すべてのひずみを癒し溶かしましょう。


深いところでずっと望み続けていることをしっかりと癒して溶かし尽くすと、目の前の現実が本当にみるみる変わり出します(^-^)


_____________________________

★皆様からのご要望に応え、月1回、大阪・名古屋での個人セッションを行います。

スピリチュアル・カウンセリングの他、アストラルクリアリング(R)、ミラクルクリエイション等のセッションもお受けいただけます。(リピーター優先)

ご希望の方、下記サイトの送信フォームでお問い合わせください。
近日中の日程候補をお知らせします。

●白尹風あまね 公式ホームページ
http://www.shiraishiamane.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)