2012-06-07 23:14:48

未来3

テーマ:開運ヒント

未来をリーディングしようとして見えた、初めての映像情報ふたつ。

意味がわからなかったくせに、妙な確信があった。

なにか重要なことを、ハイアーセルフが伝えようとしているって。

夢うつつだったこともあり、フルカラーで鮮明な画像だったことも確信を強めたのかも。


ほどなくして、若月先生の個人セッションを受けるチャンスを得た。

ステップ3の前日だったと思う。


さっそく、この映像について聞いてみた。


すると、こんなお返事でした。


すばらしい。
家系のカルマを抜ける可能性があるってことだよ。


なんと!!


家族や親族が悼んでいるのは、今の私の死。

それは、私が家系に受け継ぐカルマを抜けていく、という象徴だったらしい。


そして、生まれたばかりの赤ちゃんは、

新たなる誕生。


ケープの黄色が意味するのは、魂の光。

魂の光そのままに、新たに生まれるという暗示。


それが、スピリチュアルな学びを真剣に突き詰めた先に、待っているもの。


今、思い出しても、私のこの最初の未来リーディング体験、なかなかどうして、立派なものだ(笑)

解釈はまだちゃんとできてなかったけどね、感覚は伝わってきていた。


私の場合、スピリチュアルな仕事をしたいとか、覚醒したいとか、才能伸ばしたいとか、そういう明確な目標はなく、なんとなく始めたスピリチュアルなお勉強だったのだけど…。


この時、なんとなく、覚悟は決まった。

これが私が、残りの人生を通じて探求するものなんだ、って…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)