運はいつでも変えられる

運を待つ必要はありません。
運を引き寄せ、自由に生きる。
いつでも「幸運期」にする方法、教えます。

スピリチュアル・カウンセラー/フォーチュン・クリエイター
白尹風(しらいし)あまね


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 02:43:46

いつかの自分

テーマ:開運ヒント

目の前の人の言動や行動が、どうにも目について、
しかも、なんとなく氣に障るなら…、

思い出しましょう。

それは、「いつかの自分」。



無意識は覚えています。
過去世や血脈の歴史の中で、かつての自分が、どんな自分だったか…。

それを、目の前の誰かに「投影」して、実は、重なって見えているだけ。



「いつかの自分」について、いやな記憶や、後ろめたいような氣持ちが無意識にあればあるほど、

その目の前の誰かのことが、氣になって仕方がありません。


批判したり、非難したり、否定したくなって、たまりません。



その人をどんなに責めても、悪口を言っても、ぶつかっても、否定しても、本当の意味で、あなたが楽になることはありません。



その人が顕してくれている、「いつかの自分」の影を、しっかりと見つめて、

そして祝福の光の中で、自分の深い意識の内側に、その「いつかの自分」を探してみましょう。


見つけたら、対話してみるといいでしょう。

どうして、そんな振る舞いをするのか、どういう氣持ちでいるのか、聞いてみるといいでしょう。



そして、その声と氣持ちごと、その「いつかの自分」を、天の光に差し出して、神聖な光に統合してもらいましょう。



そうすると、目の前の誰かのことが、全然、氣にならなくなって、全く別人のように見えてくるようになります。
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-16 04:14:18

生命の輝き

テーマ:開運ヒント

例年、ゴールデンウィーク前半は戸隠に滞在していまして、だいたい7日間いることが多いのですが…。


今年は、ちょっとしたことから、滞在が長引くことになりまして、

戸隠のあとに北志賀へ、そしてまた戸隠へと戻って、都合12日間の長い「信州」滞在となりました。



長引いた理由はシンプルです。


戸隠で預かることになった、文鳥のヒナが、東京までのドライブに耐えられるくらいまで、大きくなるのを待つことにしたのです(^-^)


小鳥のヒナにとって、車で移動する時の揺れや振動は、結構、ハードなものです。

この子は特に、一時はもうだめかと思えるほど弱っていた子なので、
消化器官などもまだ十分に整っておらず、食も細くて、頻繁に差し餌が必要な状態でした。


ですから、強行軍で強引に東京に連れ帰るよりは、信州の穏やかで澄んだ空氣のなかで、ゆっくり体を休めながら、内臓を回復させて十分な栄養を取らせてあげたい、と思いました。


案の定、日一日としっかりしてきて、食べられる量も増え、飛んだり跳ねたり、活発に動けるようになっていきました。


初めて会った時は、固形物の食べ物を一切、受け入れず、マヌカハニーを溶かしたお湯を冷ましたものを、少しづつしか口にしなかったのを思うと、本当に奇跡のように元氣になってくれました。


通常は三時間おきの挿し餌が普通なのですが、その後も、この子の場合は二時間おきに、新鮮な温かい挿し餌を用意して与えることが必要でした。


12日間、全部でいったい、何食の挿し餌を用意したのやら(^-^;

前半の戸隠では、夜と早朝は他の方が面倒見てくださったので、自分の時間も取れましたが、
後半はひとりで預かっていたので、うたた寝してても、「ごはん作らなきゃ!」と、はっと目が覚めるくらいでした(笑)



結局、とても元氣になって活発になった文鳥の幼鳥(生後7週目)を連れて、ゆっくりと戸隠からのドライブを楽しみながら、東京に帰って来ました。

パーキングエリアでしょっちゅう停まっては、熱いお湯でふやかしてから冷ました挿し餌を与えながら…(笑)



自宅に戻って、慌てて、部屋を片付け、ケージの置き場所を決め、文鳥の生活の準備を整えました。

思いがけない、新たな「滞在者」の登場に、あれこれ氣を遣い…。


すっかり元氣になって、はつらつと飛び回る文鳥くんを尻目に、「育児疲れ」か、私の方が熱を出して寝込んでしまいました。

それでも、二時間おきのごはんは必須でしたから、なかなかにハードでしたが…(;^_^A



本当に思いがけない展開の連続でしたが、私のさまざまな「祈り」に応えて、天が私に授けてくださった、「癒し」のための貴重な機会と恵みなのだと思います。


小さな小鳥が見せてくれる、命の輝きを見ていると、なんというか、大いなる「意志」を感じるように思います。

ひとつひとつの命が、本当に奇跡のように素晴らしく、貴重なものだと、改めて感慨を覚えます。



生後12週で、若鳥となって、羽毛の色も完全に変わります。

それまで、もうしばらく、やんちゃな「学習期」の幼鳥を見守る日々となりそうです(^-^)
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-07 01:50:37

誰も悪者にしない

テーマ:開運ヒント

スピリチュアルなことを学び始めると、

「誰かのせいにする」のは、「違ってた」

と、誰しもすぐに理解します。



すると、今度は、

「誰かのせいではない」なら、「自分のせい」?!

と思い始めて、やたら自分自身を責めたくなったりします。


基本、自分を「責めたい」ので、
「責めてくれる誰か」や、
「責められたように感じること」ができやすい状況を、
自分に呼び寄せます。



それもしんどいので、やがて今度は、「天のせい」やら「世の中のせい」にしたくなったりします。



すると、そんな自分が、とてつもなく邪悪に思えて、また自分を責めたくなって…。


自分を責めてばかりいるのもきついので、やっぱり、

「このこと」だけは、あいつが悪いんじゃないか!?

なんて、思いたくなってきて…。



そして、また、振りだしに戻る…。


いえ、最初以上に、ややこしい思いと状況になっているかも知れません(;^_^A



まるで、終わりのない「人生ゲーム」か、上がりのない「すごろく」みたいですが…(^-^;


人はこうして、ネガティブ・スパイラルに自ら入っていったりするものです。



「誰も悪いものはいない。」


天地はただ、そう伝えてくれています。


誰も悪くない。

ただ、お互いの無意識の「望み」の需要と供給がマッチしただけ。

あらゆるすべては、「共同創造」。


誰も悪者にしないという見方。

それは、天地の見方、創造主の見方ですね。



「目指すこと」、「祈ること」から、すべては始まります(^-^)
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-06 15:08:31

戸隠神域遠隔セッションのお知らせ

テーマ:セッション

戸隠神域遠隔セッションを実施致します。

ご希望の方は、本日21:00までにお申し込みください。

よろしくお願い致します。


*・゜゜・*:.。..。*



◆戸隠神域遠隔セッション◆

~MENU~


1)神域からの遠隔ヒーリング
松 41,000円
竹 33,000円
梅 23,100円

※意識の世界の「岩戸開き」で、「よい運のめぐり」を受け取りやすい心と体と氣の状態になるよう、ヒーリングで整えます。

実施の時間帯はこちらからお知らせします。

ヒーリング後、開運のためのメッセージをメールでお届けします。


2)神域スペシャル・リーディング
1件 23,100円

※テーマはご自由です。リーディングしてほしいことをお知らせください。
ご自身で現在、取り組んでいらっしゃることや、これまでの状況も簡単にお知らせいただけると、より詳細な結果をお伝えできると思います。


3)神域からのアストラルフルクリアリング(マスターレベル) 遠隔
120分 150,000円


4)神域からのミラクルクリエイション
1クール9回 60,000円

※初回を本日行います。
クール中に一度、電話かスカイプかメールやり取りでカウンセリングを行います。


---------------


★注意事項★
※人数限定となります。定員になりましたら締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

※お申し込み受領後、代金のお振り込み口座をメールでお知らせしますので、お振り込みをお願い致します。

※開運メッセージは、お申し込み順にメールで各自にお送りします。


---------------


~お申し込みのご案内~

下記の送信フォームより、
お申し込みのセッション名をご明記の上、お申し込みください。

http://www.shiraishiamane.jp/contact/


★本日21:00でお申し込みを締め切りますので、ご注意ください。


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-02 01:01:22

テーマ:開運ヒント

長野県の戸隠に来ています(^-^)


毎年二回、セミナー参加のため、約一週間、戸隠に滞在しています。


今年は暖かくなるのが早かったので、奥社周辺の雪もすっかりなくなり、例年より早く、あちこちでミズバショウが咲いています。



毎回、戸隠滞在中は、セミナーに参加する以外に、イベントに出たり、セッションを行ったり、何かと忙しいのですが、
今回はもうひとつ、別の用事が増えました。


ひょんなことから、文鳥のヒナのお世話をすることになったのです(^-^;



子供の頃、家で文鳥やインコ類を飼育していましたので、小鳥の扱いにはまあまあ慣れていますが、

ヒナのお世話は久しぶりで、また、当初は飼育用品も十分に揃っていなかったので、ちょっとあたふたしました(;^_^A


ヒナは温度差に弱いので、特に保温に氣をつける必要がありますし、
基本的に三時間に一度、作りたての暖かい餌(お湯でふやかしたあわ玉など)を与えなくてはいけないので、
親代わりになって世話をする人は、しばらく、文字通り「てんてこまい」になります(^-^;


この子の場合は、ちょっと弱ってしまっていましたから、回復を促すケアも必要でした。


それでも、小さな命が、一生懸命に「元気になろう、生きよう」としている様子にずっと触れていると、
あらゆる意味で、こちらが活力をもらえる感じがします。



このひと月ばかり、いろいろなことから始まって、「生命の尊さ」について、また「命を大切にすること」について、深く見つめる機会を多く持ちました。


無意識層も含め、意識の底にあった、あらゆる痛みや引っ掛かりを解いて癒して統合する機会にたくさん恵まれました。


今回、文鳥のヒナのお世話をして、その成長を見守りながら、
さらに深く、あらゆる命としっかり「向き合う」大切さを、実践で教えていただいている氣がします。


戸隠の神様がくださった恵みですね(^-^)
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)