天舞音さら♡sara's salon

元宝塚歌劇団雪組の天舞音さらです
よろしくお願いします♪

きらきら!!チケットお取次ぎのご案内きらきら!!

錦織一清QTプロジェクト vol.3

痛快!人情時代劇『三太 かわら版売り』

 316日 1400

 317日 14001900

 318日 12001700

 319日 1200

 320日 1300

【会場】ニッポン放送 イマジンスタジオ

【料金】前売 4,000円、当日 4,500(全席自由)


虹お申し込みご希望の方は

①お名前 ②公演日時 ③枚数 ④ご連絡先/メールアドレス

を明記のうえ amane.sara.2008@gmail.com までご連絡ください。

折り返し確認のメールを送らせていただきます。

GmailなどPCメールアドレスからの受信を拒否されている方は設定を解除してください。

テーマ:
今日は
ミス・サイゴン25周年映画
観てきましたニコニコ
{A18F2521-1CD5-4826-8D25-9E2B1A23FBF0}


有名な作品で、「命をあげよう」などの曲は
音楽学校でも習い
何度か歌った事もあったのですが
生の舞台を見たのは昨年が初めて

なんの知識もなく帝劇に見に行ってしまったので、
美しい音楽と衝撃の結末は心に残りました
が、歌詞を聞き取ったり
ストーリーを追うのに忙しく
ちょっと集中しきれなかった

今回舞台を特殊な撮り方で普通の映画カメラの様に
取っているので、どこで何が起こってるのかが
とってもわかりやすくて、物語が良くわかりました

皆さん本当に素晴らしかったけど
やはりキムの歌声が可愛くて…

Les Misérablesの楽曲も素敵だけど
サックスの音だったり、アジア特有の旋律が
美しくて切なくて心に響きますお願い音符

戦争の闇、ひたむきな愛、
生き方を選べない女性たち
今も残る問題定義も沢山あり
涙なしには観れない作品です映画

上演している場所も時間も限られてるけど
是非見て欲しい作品です!!ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
昨日急に午後時間ができたので
閉館間際のギリギリ滑り込みで
リカちゃん人形展に行ってきました
{14DDC5FB-212D-4F53-96C1-DE0B363188D1}

リカちゃんって顔がちょっとづつ変わってたのね展示スペースを回っていると親子連れも沢山いて、『ママ、これ持ってたー』『えー変なのー』みたいな会話が聞こえてきて、無意識に心の中でトークに参加してしまっていました

だって、りかちゃん小5の設定だったなんてビックリしかもママはデザイナー、パパ海外にいて音信不通、お姉さんはCAで現在行方不明中ってどんな設定だー家族崩壊してるじゃないかっ笑 

なんて、ザワザワ周りの感想に心の中で頷きつつ(笑)年代に分けて展示されているスペースはファッションや家具などにその時の流行や憧れが詰まっていて、とても楽しかった

そして、ポロポロッとなぜか単品で家にあった、リカちゃんの家具や謎の家。。
年代を見て母が子供の頃買ってもらったものだったのだと判明しました
色々なつかしくて、なんとなく親子とか姉妹とか
で来たいなぁと思える空間でした

そして周りの会話でちょっと吹いてしまったのが
「リカちゃんめっちゃ引っ越すじゃん。。」
と言う感想
そうそう、大人のね、事情だと思うけど(笑)
設定が細かいぶん気になってしまう
彼氏も3代くらいいるし。(←小学生にして)
途中から友達めっちゃ増えて
コンビニみほちゃんやら一丁目のテテちゃんやら
もはや設定読むのが面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて、ツッコミどころ満載だったけど
結果、ただただ可愛いつながるうさぎつながるうさぎハートハート
{EE261A5E-F8FF-4685-9076-CA4B7151CFF5}

ちなみに私が小さい頃おばあちゃんのお家にあった
このリカちゃんのマクドナルド店
これが大好きだったので、展示してあって
めっちゃテンションが上がりました
同じの持ってたーって人いるかなぁ
{A944A874-92C5-4219-90AF-D0B4215500DA}

ここからは撮影オッケーだったリカちゃんを
ザザッとのせていきます
{65036C21-1FBB-4AD2-BCB2-8D7FA8F5D691}

{E32D5961-C046-445F-B600-5F23966EAC58}

{C6DDB17A-F237-41B1-93B2-83B13E87D732}

{E5023C8B-311C-49B4-8BEE-B9AA6DF622B7}



{316A1946-F42F-42AC-8277-19A83BD2DF30}



{3E96552B-66D4-4389-B08A-436F836726F7}


{231B0B92-044D-4B1F-95BD-7DD8EF3EA40D}



    {9CC1A71D-4C06-4765-B769-85BC81046029}

    {EFE886AD-B4AC-440C-8204-BD720FAA2143}

    乙女心を掴んで離さない
    素敵な展示でした

    ちなみに。
    何も買わないと思ってたんだけど

    {411EDFEA-6A67-4BAB-B9D9-A6548AB1BD7F}
    ちゃっかりお部屋の1スペース
    りかちゃんワールドにしてしまったっ
    AD
    いいね!した人  |  リブログ(1)

    テーマ:
    昨日はコマさんのディナーショーに
    行ってきました
    {BA0BAA82-58D4-452E-B60C-0450433858B8}

    コマさんはじめ
    同期のアスや可愛い可愛い後輩が
    出ているディナーショー
    テンション上がるよね

    私が初組子の作品
    『ソロモンの指輪』の曲も歌ってくださり
    当時がフラッシュバックしました
    その曲の時、私は舞台裏のホリゾントを
    小走りしておりました
    どうしてもね、その場面を見学したかったんですよ
    でもホリゾントは危険なので走っちゃダメ
    ということでちょこまかちょこまかと
    早足で歩いてました

    そして、関西でディナーショーをみた
    ララから、
    『すっごい冷や汗かく曲あるから覚悟して
    と聞いていて…

    その曲、最初は
    『あ〜この曲なんだっけー懐かしい〜』
    なんてのんきに聞いていましたが
    ダンダン心臓がばくばく言い始め
    呼吸が浅くなる…
    なんだなんだこの感じ

    と思ったら

    シャイニングリズムのあの曲ではないか
    曲が終わる直前に心臓が止まりそうになって
    思い出しました

    そう、あの恐ろしく長い足あげロケットの
    始まりにロケットボーイ
    が歌われていた曲だったのです

    ああああ…

    本当に長かった…

    40なん回かあった気がする…
    もはやみんな後半は足上げハイ状態

    しかも中日劇場でも再演してね。
    途中ロケットボーイがアス
    コーラスガールがさらとあんこという
    夢の同期コラボ
    なーんてゆう余裕のないくらい
    足を上げ続けたロケットでして
    条件反射で心臓が鳴り始めたようです

    そういえば当時、同期のあだちゅーに
    『あのね、自分が足あげ機械人形になった
    と思ってやったら、なんかおもしろいよ〜
    ってゆうアドバイス…
    笑ったなぁ

    そんなソワソワした時間もありましたが
    やっぱり宝塚は良いですね〜
    キラキラ
    夢の時間を過ごさせていただきました

    コマさん、アス、たっちー、ナナ、まいちゃん
    みんなと思い出が蘇って
    胸がいっぱいになりました
    素敵な時間をありがとうございました
    {581B446C-3285-4C17-A115-7952549E629B}



    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。