*10トレーニング!

テーマ:

お久しぶりです!


家のすぐ近くに今は広場?公園?…的な用途で使われている

小学校(正確には廃校)があるんです学校


校庭はいつでも誰でも入り放題なので、

よくヒメと侵入しています泥棒


ボール遊びもし放題蹴る(b

トレーニングもし放題とあっては使わない手はありませんしね~ラブ



脚側につける練習は前からずっとやってきていたんですが、

実はまだ完成しておらず…がーん

最近は言葉だけで反応するようにはなってきているんですが、

まだ位置が定まらない感じ汗


とりあえず、横に付けばいい っていうのは分かっているみたいなんですけど、

意味を正確には理解していない様子………

自分が怠けただけ、ヒメもちゃんと成長できないんだよなぁ矢印


おヒメさまの気の向くままに-090710_1814~0001.jpg


でも!

いつかはエクストリーム(スーパードッグカーニバル)に一緒に出ようね!!!きらきら!!

おヒメさまの気の向くままに-090710_1819~0001.jpg
「そんなことより早く解除してください…」





あでゅー。

AD

9*PC

テーマ:

とうとう彼女は自分でブログを書き始めた様子……ビックリまあ


おヒメさまの気の向くままに


てか相変わらず画質ワロシですネー

てか暗いですネー

見づらくてすみません

でも仕方ないんですハァ




あの短い足(手?)で頑張っておりますドラの手
おヒメさまの気の向くままに


疲れた…いや、飽きたようです…コーギー
おヒメさまの気の向くままに

じゃあそろそろ自由にさせてあげますかかおもじ

ごめんよ、キツイ体制とらせてペコ






あでゅー。

AD

8*おもちゃ

テーマ:

基本おもちゃにはがっつくヒメコーギー

最近新たに追加されたボールとバスケットボール
おヒメさまの気の向くままに


前の職場で仲良くさせてもらっていた方からのプレゼントプレゼント
おヒメさまの気の向くままに


ゴム系のおもちゃはあんまり破壊しないので

助かっているんですけど、

ロープ系のおもちゃはずっと好きにさせていると

1日ともちません爆弾


なので、ロープ系のおもちゃは100均で済ませています100円

消耗品なので…ぼー


でも2こ入り100円でもとても喜ぶヒメワンコ

安上がりなわんこで本当助かりますえへ





あでゅー。



AD

7*up

テーマ:

ヒメの写真をあまりupしていないなぁ~と思い立ち、

今日はヒメづくしコーギーコーギーコーギーで参りますおー!!



おヒメさまの気の向くままに
(前の職場での1枚)



おヒメさまの気の向くままに
(同じく前の職場での…。。

入口を半分だけ開けてたら、無理やり首だけ出していました…苦しくないのか?)



おヒメさまの気の向くままに
(近くの土手へお花見に行った時の1枚…お花見

桜の花弁が鼻について、「とってー」とでも言っているかのような微妙な表情桜)



おヒメさまの気の向くままに
(今は亡きブタさんとの1枚ぶた

このあとブタさんは穴をあけられ、飼い主に没収されましたドライぶー)



おヒメさまの気の向くままに
(前の職場での1枚

何故か「ハウス」と言ったら2頭同時に1つのクレートに無理やり入ったin

…狭くないのか???)



おヒメさまの気の向くままに
(実家に一緒に帰った時の1枚雪だるま

初体験の雪!!!に対して彼女は一所懸命雪を食してました)





今回はここまで~

また時間があったら写真たくさんupしたいと思ってます~カメラ


次回はヒメの小さい時の写真でも紹介出来たらいいな~






あでゅー。

6*物欲と金欠

テーマ:

デジカメが欲しい!!!!



という、また変な物欲が出てきている今日この頃……ぼー



「ブログを書くならやっぱヒメの写真載せたいよなぁ~えヘヘ

            ↓

「せっかくならきれいで高画質なの撮りたいよね~ニヤリ

            ↓

「携帯じゃ無理!!デジカメっ!!!!びっくり



というなんとも阿呆な方程式が出来上がりましたでーん


しかし!

金欠な自分…

果たしてちゃんと毎日写真撮るのか…?

…えとせとら……



まぁ今すぐに必要なものではないし、

自分的に今は買う時ではないので、もう少しばかり我慢いたしましょう

なので。しばらくはまた画質の非常に悪い写真モザイクばかり登場することと思います。



せっかく買うんだったらユックリ時間かけて下調べとかしたいしね~ひと




あでゅー。