ライブ☆

テーマ:
こんばんは〜きてぃちゃん





今日は行けると思ってなかったキスマイライブに行ってきましたーぽっ






復活当選できてほんとにうれしい〜こいつ





たまちゃんめっちゃかっこよくて最高のライブでした!ローラーT





会えてうれしかった!!きてぃちゃん





キスマイだいすき!!!!






↑文字見えないけど城ホ指さしてます笑!






リボンマリオフォント Aマリオフォント Mマリオフォント Aマリオフォント Nマリオフォント Eリボン
AD

りかちゃん☆

テーマ:
こんばんは~キラキラ




今日はいっちゃんに教えてもらったりかちゃんとコラボしたGODIVA飲みに行ったよ♡







期間限定飲んだ〜にっこりきらきら







ノベルティかわいすぎるキラキラキラキラ





いっちゃん教えてくれてありがとうきてぃちゃん♡





買い物も行ってグッズも買いましたusagiキラ





あれ?写真横向きやー笑





ミニオングッズとCANMAKEのネイルも買ったよぽっ




早くネイルしたいビックリビックリ





今日の晩ご飯キラ




お好み焼きと焼きそば食べたよにっこりきらきら






おいしかった〜〜きてぃちゃんきてぃちゃん





リボンマリオフォント Aマリオフォント Mマリオフォント Aマリオフォント Nマリオフォント Eリボン
AD