昨日は練習後に、松澤由美さんのライブへ行ってきました。



由美

………よかったよ、
マジよかったよ(^o^)丿


全体的にスローな内容でしたが、
凄く味があって聞き心地が良いと言うか、
物凄く癒された感じですね。


兎に角、由美さんの天然っぷりが可愛くって参っちゃいます☆


時間にして約1時間40分くらいでしたが、
内容の濃い、充実したライブでした。

って普段のライブが長いだけかも知れないけど(^_^;)


一日疲れた~と帰宅後は


意識が朦朧、10時過ぎには夢の中…

そして夢で
細木数子に「あんたね、ガンで死ぬよ」と宣告され、
何故か雑居ビルでリアルメタルギア。

どんな夢だよ!


■レス■
>とーるさん
オツカレさまでした!
いやはや、前日の深夜に思い立ったが吉日だったので
練習どころか曲すら聞いていない有様で…(^_^;)
ブライガー良かったですね☆
次回はもう少し腰を据えてやりたいものです。
と、大宮周辺メンバーによる「浦和会」是非やりたいです!
と勝手に命名。


>mamiさん
こちらこそ、有難う御座いました。
先日の「さくら野」のライブ、行かれずホント悔しいですよ~(T_T)
しかしながら、冗談なしにmamiさんの上達はホントに著しいですよ。
また機会があったら…じゃなくて、機会を作って
いろいろやってみたいですね☆お疲れ様でした!


>あっきー。
結構重労働から花屋まで業種限られてますが、
派遣もやっていたのでイロイロ経験済みですよ。
花屋は4年くらいやってましたw


>桜凪くん
1日がもっと時間あればいいと思うけど、
結局寝る時間は変わらなさそうです。


>まもさん
ゴライオンは「斗え!ゴライオン」が鳴り出すと物凄くテンション上がります!
DSながらアニキの「ワン!プラスワン!」はきちんと使われていて
最高にいいですよ!
バルディオスは熱に希望ですね☆


>ひでぞうさん
お疲れ様でした。6月は2週間中に3回ライブとかなりの激務です(-_-)

AD

コメント(2)