リバティスマホケース 制作日記 Amanda Mandy

Amanda Mandyオリジナル、世界で1つだけのリバティスマホケース・リバティiPadケース・リバティDSケース・布小物の制作日記。 お問い合わせはinfo.amanda.mandy@gmail.com


テーマ:
スライド式のスマホ、そのケースを初めて制作しました。

ケースをお預かりしたので、機種番号は分かりません。

布は人気のミナペルホネンとリバティのコラボ柄、スリーピングローズです。


今日は制作風景を少しご紹介します。

上下でケースも2つに分かれています。

特に上になるケースは細くて、薄いのが特徴でした。

今回は、内側に巻き込まず、表面に貼る形で制作。



穴というか、十字がありました。

これは初めてのケース・・・

でもなんとかクリア。こうして布を貼って、穴をあけていきます。



仕上げのニスを塗って、2つのパーツが完成です。



お客様が装着後のお写真を送って下さいました。

こうなるのですね!


白い携帯に色も合っていて素敵!

裏側です。



こういうスライド式携帯をお持ちの方は、確かにケースの種類が限られますよね。

ケースがあることも、私は知りませんでした。

とっても喜んでくださって、嬉しかったです。


<お知らせ>

ご注文が集中しているため、
2月20日までのご注文依頼メールをもちまして
新規オーダーは一旦ストップさせていただきました。

再開はこちらのブログでお知らせさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします♪



お問い合わせいただいてるお客様、ありがとうございます。
2月20日までにいただいたお問い合わせには
全て返信させていただきました。

連絡がない、という方がいらしたら、
お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月27.28ロハスフェスタ出店いたします。
詳しくは後日お知らせさせていただきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード