リバティ手作り印鑑ケース 東急ハンズ梅田店にて販売中! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

新しい柄が手元に届くと、あれも作りたい、これも可愛いかな?

とあれこれ想像が膨らみます。


いかがでしょう?

リバティには珍しいこの柄も印鑑ケースになると表情が変わりますね!



再販された懐かしの生地。

こちらも個性派。

カラフルでいい感じですよね!



昔から手元にあったのですが、初めて印鑑ケースに。

大きなバラやゆりが豪華です。


お探しの方も多い、トラトラ模様も。

下のケースは昨日早速お嫁入りしました。


不動の人気、エデンハム。


でもやっぱりリバティと言ったら、この花柄達が人気です。

ファンの方が多いなあと実感します。


・・・・

昨日はマラソンの3時間15分切り達成のお祝いとして

サプライズなケーキをいただきました。

関西では手に入りにくくて有名な「小山ロール」にびっくり。

実は今まで機会がなくて、初めていただきました。

ロールケーキはふわふわ、中に栗が入っていて、

とっても美味しかったです!

もう1つスプーン付きのユニークケーキも。

嬉しいご褒美、マラソンも仕事も頑張ろう!と思いました。

応援ありがとうございます! 私、幸せ者ですね。感謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<イベント出店情報>

1月30~2月14 Amanda Mandyブックカバー展 東急ハンズ梅田店
10階 文具売場にて
作品のみ展示販売させていただきます。ごゆっくりご覧下さいませ。
昨年の場所とは違いますが、見やすく並んでおります。

ブックカバー文庫サイズ(ブンコちゃん、シンプルブッックカバー)
ハードカバーサイズ、A5サイズカバー、印鑑ケース、ペンケースが並びます。


2月15日~3月14日 東急ハンズ関西7店舗ホワイトデーフェア
ティッシュケース、バルーンポーチ、店舗によっては他商品も納品します。
大丸梅田、心斎橋、江坂、阿倍野、江坂、京都、姫路
※数に限りがございますのでぜひお早めに♪ 
※男性からのお返しのようですが、女性の皆さんに見ていただけたら嬉しいです。

2月26~28 東急ハンズ梅田店
5月3~5 東急ハンズ博多店(初出店!)
※各出店の詳細はまた後日♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1228人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・