あまなつ紅茶館(o゚Д゚o)

甘夏あきの同人ぶろぐ

こちらは甘夏あきが管理する

ファンアート、二次創作を中心とする非公式同人ブログです。

当ブログは個人の趣味ブログであり原作、企業、作家さまとは一切関係ありません。


■絵のお仕事依頼について     

 

■ゲスト依頼について

■□■同人■□■

合同サークル ぽこなつ       (甘夏あき&poco)

東方projectを中心に活動しています。

■□■リンク■□■


当ブログは同人サイト様に限りリンクフリーです。

下記のバナーをお使いください。


URL http://ameblo.jp/amanatuya/


(200*40)


テーマ:



ブログの更新がすっかり止まっていました!!!!
12/30水曜日C892日目に参加します。
西ぬ-02a ぽこなつ でお待ちしております!


今回はいつものpocoとの合同本の他に
初めての成人向け本(個人誌)と駅メモのコピー本を頒布します!
駅メモ本は表紙は印刷所さんで綺麗に印刷して頂きました~!わーい

頒布物は詳しくはお品書きをご覧下さい。
pixivには本文の見本もあります!


当日会場に来られない方は
メロンブックス様にも委託していますので
宜しくお願いします
■□■メロンブックス■□■
名探偵ナズーリン

命蓮寺修行七日間
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末の名古屋東方絢文録に参加します!!
ぽこなつ「え32」



バタバタと決定したので
既刊のみの参加となります><

持ち込み物は下記のとおりです。
机に置いてないものはお声かけください。
スペースたりなくて片付けてるかもです

・天使にナズソングを
・濡れ透けっ
・Dear my
・Dowse you
・ポスカ2種
・缶バッチ・キーホルダー5種ほど
・クリアファイル2種



(ぽこなとぅーんとチョコレートパニックは完売しております。)



■□■イベント参加予定■□■

8/23 名古屋東方絢文録 え32 ぽこなつ
8/30 金沢刀剣乱舞オンリー 友人スペースにて1冊委託新刊 (本人もいきます)
9/22 東京歌姫庭園内ミリオンリー  申込済
12/30 C89 東方にて申込済

すべてのイベントでスケブ受け付けています。

!スケッチブックには緊急連絡先とお名前をご記載下さい!


同人イベント初心者さんは「スケブ マナー」等でネット検索して
一般的なルールを確認のうえお持ち下さい
AD
いいね!(4)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




金沢東方祭おつかれさまでしたー!!
会場暑い中スペースにお越し頂きありがとうございました><
差し入れ等もおいしくいただきましたっ!

ブログは新刊2冊製作していたらバタバタしてしまって
すっかり更新を忘れていました・・・
ツイッターにはいろいろあげてたのですけど( ˘ω˘ ;)

金沢東方祭では新刊、クリアファイル、ポスカ、ぽこさんの缶バッチを
新作として持って行きました!
あとは例大祭のクリアファイルも再販しましたので
次回以降のイベントに持っていけるかと思います~!


7/26(日)キラプリ金沢参加します!
B-02ぽこなつ 
お隣のENJOY MIX 伽藍快さんと合同で新刊を描かせて頂いてます!
オールキャラのイラストと漫画本になります
宜しくお願いします~!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日は例大祭おつかれさまでした~!
作品の感想や差し入れありがとうございました!
励みになります><!!!

例大祭の新刊セットは完売しましたが
クリアファイルや缶キーホルダーは
製作した際のあまり分が少しありますので
今後のイベントに持って行きます。


5月の金こみは既刊のみ
7月のイベントはそれぞれ新刊を用意できればいいなぁと
考えています。(考えているだけ…( ˘ω˘ ;)ガンバリマス



今後イベント参加予定

5月31日金こみ(金沢/申込済)
7月19日金沢東方祭(金沢/申込予定)
7月26日キラプリパラダイス(金沢/プリパラにて申込予定)

金沢東方祭


いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






5/10 明後日の例大祭12のお品書きになります。
今回いろいろギリギリで告知も遅くなりました><


そろそろ出発の時間なので取り急ぎお品書きだけです~><えーん


だいたいゼノブレイドクロスやってたのが悪い。



会場に少しだけプリチケ持って行きます。
交換歓迎です~!
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




4/5 キラプリパラダイス う18【ENJOY MIX】


【ENJOY MIX】伽藍快先生と合同でプリパラのイラスト集新刊を発行します。
好きなキャラ、好きなコーデを楽しく描きました~!
当日、私は会場へは行けませんが宜しくお願い致します。


詳細につきましては、
宜しければ伽藍快先生のブログをご覧下さい~!



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば3月!
冬こみから更新していませんでした…!
2月にひっそりと新刊だしています。
フランちゃんのバレンタイン本なのですが
手元にあと少しだけありますので5月の例大祭に持って行こうかと思います!
(委託の予定はいまのところありません)



■□■お仕事の宣伝■□■

■カスタムドールアイのデザインをさせて頂きました。
 antiqueROSE 飴玉様

今回は新規で2種類製作させていただきました。
流星美術館、月蝕楽団ととても素敵なネーミングをして頂いております。
もしよろしければご覧下さい~!
可愛いドールちゃんがいっぱいです!



■SNSアイコンやヘッダーなども数点描かせて頂きました。
 その他のお仕事も頂いているのでお知らせ出来る時が楽しみです。


 絵のご依頼に関して商業・同人問わずお気軽にお問い合わせください。
 単発、着色のみなども対応できます。宜しくお願い致します。



・2/8新刊 フランバレンタイン本



・創作メイドイラスト

いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



12/29二日目(月)
東6 チ-45aぽこなつ
 


冬コミまであと1週間ですね!!
楽しみです~!!

さて、お品書きが完成しましたのでお披露目です^^*
今回は新刊が2冊あります。

1冊目 東方ラブレター合同Dear my…
ラブレターを題材に漫画の合同誌です!
みなさんの可愛い漫画たっぷりで豪華です~!

ラブレター合同特設サイトhttp://c87love.web.fc2.com/index.html



2冊目 Dowse you
レイマリとナズ星の続き物2本立てです!
今回は私もpocoさんも甘くいちゃラブな内容です。

どちらも甘くほっこりする本を目指しています(((〃ω〃))



そしてゲスト寄稿情報。
萃夢想10周年記念企画、
萃香10才おめでとう合同に参加させて頂いています!
主催の伽藍快さんをはじめ大変ステキな絵描きさんがいっぱい参加されてますので
是非会場でお立ち寄り下さい~!

萃香10才おめでとう合同
2日目東ネ09-a Enjoy mix 様
特設サイト http://suika.verse.jp/






ef="http://stat.ameba.jp/user_images/20141222/21/amanatuya/e1/db/g/o0234006013166291219.gif">
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近モンハン4Gを買いました。
前作4からモンハンをはじめて
楽しく遊んでいたのですが忙しい時期だったこともあり
4はハンターランク解放だけしてほぼ放置になってましたわ><

4G発売で久しぶりのモンハン!
操作方法はすっかり忘れてます!
それなりの装備のわりにとても初心者です(ι`ω´*)
(装備も性能重視のオススメ教えてもらって作っただけ)


んん~4Gはいっぱい遊びたいと思います!

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東方紅楼夢 10/12 そ17a ぽこなつ

新刊あります。
pixivに本文サンプルもアップしましたので
詳しくはそちらをご覧下さい(o・∇・o)


出発まであと数時間!
ブログ更新忘れ気がついてあわてて更新しております(ι`ω´*)

当日は新刊お買い上げ先着の色紙を用意しております。
また、スペースに飾ってある色紙はイベント終了近くになりましたら
ほしい方にプレゼントしますのでスペースにてご確認ください~


当日は台風もギリギリよけてくれる???のを祈って。
宜しくお願いします~!ヽ(*´ω`)人(*´ω`)ノ






書店委託メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73578
既刊委託 とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/49/040030204932.html
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。