サマーシュガーな日々

インナーチャイルドカードとアロマ占星術でこころの調整を♪


テーマ:
まずはお知らせ。

今週金曜日夜に、南阿佐ヶ谷・ウラナイトナカイさんに座っています。→

12/9(金) 17:00~21:00
インナーチャイルドカード 30分4000円/60分7000円
アロマ占星術 30分4000円
総合鑑定 30分5000円/60分7000円
タロット 10分1000円

12/29(木) トナカイ占い歳末市
◎インナーチャイルドカードアファーメーション 10分500円
◎お試しインナーチャイルドカード 15分2000円
◎心の断捨離・インナーチャイルドカード 25分3000円(要予約)
メニュー詳細はこちらからどうぞ→

ご予約はどちらも
amanatsu83☆gmail.com
まで、☆→@に変えてお送りください。
イベントでは占星術ありませんので、ご希望のかたは9日にどうぞ~(^^)




紅葉@新宿御苑

*****

Twitterでカラー診断が話題となっていて、「似合う」と「好き」って違うよね~ということを眺めていました。
私にとって「似合う」はどういうことかな?と考えたらこんな感じに・・・



ここでいう「他人の評価がないと死ぬ病」
これは自分のなかのアセン天秤や乙女天体(太陽・水星・木星・土星)たちかな~と思います。
天秤冥王星世代自体が、ひとに「いいね!」といわれたい世代かなと、個人的に思っています。カッコつけというか。人から見られたとき恥ずかしくないかどうかが死線になる。

私はアセン冥王星合なので、他人の目があってこそ存在を許されるようなものです。
なので他人の評価や目線は死活問題。
(そういえば母親が、「甘夏(仮)は笑いながら生まれてきたんだよ!」と言ってましたが、いやいや、そんな赤ちゃん怖いわw・・・でも新生児のときは愛想笑いを振り撒いていたようです)


ただまぁそれは外面でして・・・



そーなんす。
「他人からよく思われたい!」
と言いつつも、
「自分の感覚、まじサイコー⤴⤴」
と思っているのです・・・!!!
アセン天秤ということは、ルーラーは金星。
金星は蟹ちゃんで、ホロスコープのなかで1番多彩なアスペクトを持ち、MC合でカルミネート。
まぁ~、目立ちます。だっさい感受性をびかびか掲げてる。
乙女たちが霞むほどです。
蟹金星は、パーツはひとつひとつかわいいパステルカラーのモチーフとかなんだけど、全体のバランスというものを考えません。

月牡牛のこだわりもなかなかです。
エグザルテーションとか、ルーラーとか、品位の良い天体って使い勝手がいい分、注意しないと他を寄せ付けなくなりますからね・・・!!
月牡牛は自分の感覚こそが至高。
なのでそれに合うもの以外はシャットアウト!

結果、他人のアドバイスは受け付けない(聞き流す)


そうしたら雨森亜子さんからこんなアドバイス(?)が・・・



おおおおお・・・これはやっている!



そう、仕事の場面(乙女太陽水星領域)では、キッチリ切り替えていました。
仕事の場面は月や金星など出さなくても良いところだもんね。


ただこの「白衣で仕事をする乙女座」というのが、あまりにもベタ過ぎて、ちょっとうんざりしますね。
ホロスコープで可能性を探したいのに、一回りするとなんだかんだいって「その通りな自分」になっていたりします。

似合う問題も、そう。
外面良くしたい自分と、自分の感覚サイコーと思う内面。
ホロスコープまんま。

でも、こうやってベタな結果がわかると「そのまんま」ホロスコープを生きてるんだなと改めて感じますね。

ジレンマも含めて自分なのです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります