サマーシュガーな日々

インナーチャイルドカードとアロマ占星術でこころの調整を♪


テーマ:
もう、あと少しになりました。

2015年、今年もありがとうございました。

2016年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こういう、型にはまった挨拶、割と好きです。

好き嫌いでやるものでもないですけどね。

でも、必要だから残っている型というのもあるのだと思います。


去年の年越しは、スウェーデンのストックホルムにいました。
懐かしい!

{210FDEC2-0F61-44EA-BF47-892C552D6691:01}

年明けに帰国するとき、
「早く帰って稼がなきゃ・・・!」
と切に思ったので、大晦日までたっぷり仕事しました。

年始の願いって大事です。(笑)


今年は、お店での鑑定がなくなったことと、イーシャ先生に会ったことが大きかったかな。

お店という枠がなくても、占い続けるということ、自分にとって大きな組み替えでしたね~。

イーシャ先生には、また来年も会えるように頑張ることがあります。

2016年はどんな一年になるのかな。

このブログをみた方への一枚引き。

{2F838183-1F03-466E-B4A0-85420B4E0A6D:01}

可能性を切り開く

虹をかけるのはあなた




では、また来年。

いいね!した人  |  リブログ(0)

つるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります