内側から光輝くあなたへ~

SBMアマナサロン

楠見陽子(くすみ ようこ)です

ホームページ

ただ今、2冊目。
1冊目は長男ボーイのアルバム。



現在、妹ちゃんのアルバム製作中♪



保育所での思い出がぎゅ~~っと詰まった
世界に一つ、ママからの贈り物のアルバム

毎回少しずつページが増えるのを、
家族みんなでワイワイ話をしながら
見るのがたまらなく幸せ!!!

きっちぃーの素晴らしいサポートのお陰で
我が家の宝物が出来てます♪


アルバム作りは
きっちぃーの自宅でのんびりと~。

昨日はもうお一人参加者さんとご一緒☆

有田川で自宅サロンflowerheartをされてる
延坂佳美さん延坂さんのブログ

おばちゃん女子同士、
アドバイスしあったり~褒めあったり~
私生活の話をしたり~
と楽しい時間ピンクハート


初めて自撮ってのにチャレンジ!

ありゃりゃ…
後ろの二人の笑顔と対称的に
あたいのひきつった笑顔。。。

シャッターチャンスに真剣すぎて
目が恐い((((;゜Д゜)))

こんな写真だけど、
これも私の“初めて”記念ショット☆

その時だけの一瞬をパチリ…
写真っていいですよね~ピンクハート