2011年02月25日(金) 05時52分04秒

決着!

テーマ:レッスルエンジェルス
長々続いた真壁中心のお話もこれで一区切り。
あまり長期になるお話を妄想で初期段階で固めすぎてしまうのは、
色々制限ができてしまって苦労するという事を身をもって知りましたw
まぁまったく何もないのもそれはそれで困ってしまうのだけどね。

次回の妄想はからっぽです。
まずはプレイしてから組み立てですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年02月16日(水) 03時34分13秒

やっとできたー

テーマ:レッスルエンジェルス
紙芝居オンリーで15分ちょい。
完全な番外編な訳ですが・・・UPし終わってから気がついたことがある。
それはプレイ的には一月も進んでないって事だ・・・。
2月分を2月中にあげれるかなー・・・不安。

しかし真面目な話(?)は、あげてみると恥ずかしいものだね・・・。
適当にネタかましたり、下ネタ言ってる方がよっぽど気楽だったよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月21日(金) 06時46分13秒

1・2月下書き完了

テーマ:レッスルエンジェルス
妄想物量が多くなるなーって時は、適当なプロット書いて、
そこから台詞とか掘り下げてくのですが、

気がついたら1・2月(動画内の)分の文章量が、12月のアレを超えていました。

どうしてこうなった・・・。

まぁとりあえず書き上げたから、
後は紙芝居作りながら細かいところは修正入れていって、
紙芝居できたらゲーム動画とくっつけて字幕つけて完成。
長いようだが、お話まとめるのが多分一番大変で時間がかかるところ。
まぁでも1・2週間時間をください・・・。
仕事の方もいろいろあってちょっと大変。

しかし今回はどうしても真壁視点になっちゃいますな。


さて3月からの事も少しずつ考えないとなぁ・・・。
あまり細かく決めてしまうのは失敗の元になるからアレだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。