KUFUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

6月12日


人形町は今日も天気は雨です。


ブログに書かせて頂いたお客様から感想をメールで頂きましたので、紹介させて頂きます。


今晩は、ブログ読みました。ありがとうございました。

自分のやってきた事を活字にしていただくと頑張った事がよくわかりました。

毎日悩みながら、始めての事ですから行動していましたので安堵しました。
私としても感謝しております。

また、ダウジングすごいですね、私もやってみたいと思いました。

ブログ楽しみにしております。

このように悩みながら孤軍奮闘している方はたくさんいらっしゃると思います。

検査の時にたまたま居合わせた方同士で話がはずむこともありますが、内容はやはり

「食材を選ぶ時に何に気をつけているか?」という話が多いようです。

検査に来られた方同士で会話が始まれば きっと話も弾むんでしょうね。



ダウジングって何?

という方のために


水道局の職員が地下水脈を探すときに、 L字型の棒を両手に持って歩き、水脈の上に来ると棒が動く、 

 というのをTVなどで見たことがおありならば話が早いです。あの両手に棒を持ってやるのがダウジングです。


私のは Oリング(オーリング)の結果をダウジングの道具を使って出していると思って下さい。

Oリングについてはインターネットで検索してもたくさん出てくると思います。





本日の検査結果

セシウム137  一番年間線量が高かった方

              年間線量   15.80マイクロシーベルト

              体内量   340.85ベクレル


           一番年間線量が低かった方

              年間線量   0.60マイクロシーベルト

              体内量   15.01ベクレル

              


セシウム134  一番年間線量が高かった方

              年間線量   10.10マイクロシーベルト

              体内量   451.92ベクレル




           一番年間線量が低かった方

              年間線量   非検出

              体内量     非検出


セシウム137が一番低かった方は食べ物の産地を気をつけているだけで、特にデトックスはしていないとのことでした。

ご本人にもお伝えしましたが食材だけでこれだけの数字は見たことがありません。

驚異的な選択眼の持ち主のようです。

ご本人は「あまり食べないからだ」とおっしゃってましたが、食事量が少ない方はいくらでもいますが、今まででこの数字はないです。

ちなみに5分測定では不安だったので10分で測り直したほどです。

是非、今後も続けていってください。


134が高かった方は震災の2ヶ月後に東京から九州に避難された方でした。

134は出やすいと思いますのでデトックスにチャレンジしてみてください。

私が途中から退席してしまったのでデトックスに何が良いか選べなかったのは残念です。

申し訳ありませんでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KUFUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。