KUFUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2013年6月9日


今日は気持ちの良い青い空が広がっている。

日曜日の人形町は人が少なく飲食店も閉まっているところが多い。

遅めの昼食は近所で冷し中華と餃子を食べた。
きっとセシウムの値も上がってるだろう。

そもそも、デトックスすればセシウムが簡単に体外に出せるなんて知らなかったし、日々の食事次第ですぐに増えるとは思ってもみなかった。

最近は放射能に関する報道が減ってしまったが、東日本大震災のあと、あれだけ空間線量について連日報道されてたのに...


あの連日報道でセシウムという物質が大変に厄介者で、これがどんどん身体に蓄積されて遠い将来、ガンや心臓病になるのだと思っていた。

「日本に住んでる限りしょうがない」
こんな呑気な考え方になったのは私だけでは無いと思う。

でもセシウムは表向きで本当の黒幕は.....よくあるTVドラマのような話だ。



KUFUのブログ

セシウムを出すには

食品では玄米が良い結果が出ている。 玄米が苦手な人は発芽玄米でも同様な結果が出ている。

炊くのは難しいが酵素玄米は特にデトックス効果が高く、他の玄米よりも多く排出しているようで、検査した時の数値が一様に低い。


以前、精米工場で働いていた人が米ぬかに含まれるセシウムの量の多さを心配して検査にいらっしゃったが、結果は逆にかなり低かった。

ご本人も気を良くして「ぬかはやっぱり凄い!」といっていたが、本当にコメのパワーは凄いようだ。


サプリメントでは

ケイ素、ゼオライト、水素水、食用炭、ペクチンなどはしっかり結果が出ているようだ。

ただ、自分の身体に合わせて使用することが大事なので十分ご注意ください。



今日は内部被曝検査の他に気功を受けにお客様がいらっしゃった。

検査のお客様にもデトックスのためのダウジングだけでなく、フェイスリフト、骨盤矯正、スピリチュアル カウンセリングなどをお披露目して喜んで頂き、テンコ盛りの1日でした。


今日の検査結果

セシウム137  一番年間線量が高かった方

              年間線量   14.90マイクロシーベルト

              体内量   441.77ベクレル


           一番年間線量が低かった方

              年間線量    非検出

              体内量      非検出


セシウム134  一番年間線量が高かった方

              年間線量   29.80マイクロシーベルト

              体内量   464.36ベクレル




           一番年間線量が低かった方

              年間線量   非検出

              体内量     非検出


本日、セシウムが一番低かったのは、まだ母乳を飲んでいる小さな男の子でした。

小さな子供は体重も軽いので一般的に線量が多く表示されることが多く、結果が出てくるときはいつもドキドキします。

だから子供の数値が低いときは本当にホッとします。


お母様はゼオライトでデットックスされてました。

ダウジングでもお母さんの身体にはゼオライトが合っていたのでさらに安心。

これからも元気に育っていって下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KUFUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。