KUFUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2013年6月8日


連日の暑さから一転して今日は梅雨らしい天気。気温は下がったが、蒸し暑い。


人形町で内部被曝検査を手伝い始めて、1ケ月半が経ったが、この間、200人以上の方に(お会いした。


ようやく重い腰をあげてブログに挑戦する気になったが実はIDを取ったのは3日前でまだどこから書けば良いか迷っている。


書こうと決心出来たのはこの仕事を通して素晴らしい方々との出会いが合ったり、お客様に多くの事を教えて頂けた事がきっかけだ。


みなさんが日々、努力している内容をひとり締めにするわけにはいかないという思いから書く事にしたが、下手な文章についてはご容赦頂きたい。



まず驚かされる事は多くの方々が内部被曝に対して真剣に向き合い、毎日のように格闘している事。

そして、それが非常に孤独な戦いを強いられているか...

友人や家族も分かってくれず非協力的な中で孤軍奮闘していたのが良く分かる。


そんな方々はご自身の努力の結晶が数字で現された時、安堵の表情を浮かべる。

「今まで頑張って来て良かった」そんな声が聞こえるようだ。


ご家族でこられた方やカップルの方は決まって女性がこう言う。

「私の言う通りでしょ。 または、私の言うとおりにして良かったでしょ。」


そんなときには必ず合いの手をいれる。
「ご家族の健康が守られているのはお母さんのお陰ですよ。」



始めは軽い気持ちで受付と説明を引き受けた。
特に能力を見込まれた訳でもなく、人手不足が理由だった。


たまたま、20年近く、気功やOリングをやっていたので、検査に来られた方が自分でデトックスしているのをダウジングを使って本人に合っているかどうか、また、適量を取っているのか、もしくは他の方法がないかを探すのをお手伝いさせて頂いていた。


このダウジングの道具は、もともと私ははOリングを使っていたのだが、1年前に才能を見込まれ(?)有るとき払いの催促無しということで千葉のおじいさんから渡されたものだった。

なんでも韓国の治療家が残した大変貴重なものらしく、有り難くお受けしたが、たまに使う程度で宝の持ち腐れ感が否めず気にしていたが、ようやく活躍の場が与えられたようだ。



ダウジングをしていて気付くことは、まず「デトックスのために必要な方法はひとりひとり違う」ということだ。

商品では無く、自分には何が合うか?といった「自分中心」の考え方が大切だ。

Aさんに効いてもBさんには効かない。 もしくは例えデトックス出来ても健康上問題があるという答えがでてくる。


実際、セシウムの値が大きく下がったサプリを勧められ、1ケ月真面目に飲み続けて再検査に来た人がまったく数値に変化が無くガッカリして帰られた事があった。

その人の体調や体質に合わせるとなると東洋的な方法の方が有効なようだ。


これからは教えていただいた貴重な情報をブログで紹介していきたいと思う。

また、気功やダウジングの様子も伝えていければ嬉しい。



今日の検査結果

セシウム137  一番年間線量が高かった方

              年間線量   13.40マイクロシーベルト

              体内量   271.94ベクレル


           一番年間線量が低かった方

              年間線量   0.90マイクロシーベルト

              体内量    21.08ベクレル


セシウム134  一番年間線量が高かった方

              年間線量   31.67マイクロシーベルト

              体内量   563.47ベクレル


           一番年間線量が低かった方

              年間線量   非検出

              体内量     非検出



本日、セシウム137が最低数値だったのは旦那様と息子さんと3人で測りに来て下さった奥様でした。

デトックスのサプリなどは使わず、食材の産地に徹底的にこだわり食事や飲料水だけでこれだけの低い数値になったとのこと。 並大抵の努力で出来るものではありません。しかも小さな子供を育てながらですから頭が下がります。

魚介類は海外産のものだけにして、国内産でも西のものしか食べないようにし、お水は蒸留水というのを使っているとのこと。

お話を聞くとどうやら蒸発したものを水に戻しているようで「真水」を飲んでいるようです。


これからも、ご家族の健康のために頑張ってください。

今日は遠いところから検査を受けに来て頂き、ありがとうございました。              

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KUFUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。