先週から 湖岸 芝刈り清掃されてます

  暑い中 シルバーさん達でしょうか? 

ご苦労様です いつも 綺麗な湖岸をありが

とうございます


お昼休憩中



今日は 先日までの 暑さも 和らぎ 

過ごし易かったデスネ!

会社近くの 百貨店の ツツジが見事です


久しぶりに お一人様ランチ  いつもは

 会社で お弁当



二十数年前に 担当顧問先の 歯医者さんで 

治療したとき 噛み合わせが悪く 1週間

 お粥ばかり 食べていたら 3kg 減量

その当時 人生で max の体重だったので

それを 機会に 体重維持することを 決め

保って来たのですが ジワジワ また max

3kg 増に 戻ってきました 

どうしても カロリー高めの物を 

選んでしまう 今は 担当してないのですが 

あの

歯医者さんに また行こうかな? 未だに

腕前は あがってないようです口笛


最近のジョイ また いじけてます

食後 暗い 隅っこから みんなの方を見てます

一緒にいれば いいのに

また 2階へ


一人で おねんねショボーン


どうも  ジュリの 女子特有の カン高い

吼え声が 怖いようです 

甘えもあり すぐ joymamaの 肩まで 上がってくるのです



お兄たん へたれでちゅニヤリ




なんで こんな 小娘が 怖いんですかね

アカンタレです しっかりしぃ~やプンプン



金曜日から ファンタジー 幕張始まるのに

なかなか yuzu君の情報が 出てこないです

チュー

明日は 練習だとか きっと 明日は 情報

出てくるはず  焦らされてます口笛

今晩 ゆっくり寝て 明日楽しみ

good night!