☆クリスマス会☆ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

昨日は昔からお世話になっているお店で、荒川区にあるニュー木の実さんのクリスマス会へ父と行ってきました(o^^o)ニュー木の実さんには演歌歌手の方々や色々な方々が来られますよ!





マスター変装(笑)。。。

{6A7A6DC2-4B3E-4930-AAD7-14FAB1B351B3}

昨日はマスターのお誕生日でもあったんです!クリスマスの日に生まれるなんて凄いですよね( ゚д゚)マスター、おめでとうございましたm(__)m






そして私のが壁に貼られていました^o^

{000A9972-BB2A-4CB3-895A-3370552BC9CF}

こういうのってとっても嬉しいですよね(/ _ ; )ほんとにニュー木の実さんは心配りが凄いんです☆ありがとうございますm(__)m





江戸の売り声の宮田章司師匠も来ていて、クリスマス会の司会をやっていました( ^ω^ )

{4A09919D-81A5-4DB8-A1B0-E3E2AC66EF74}

ママさんも写ってしまいました(笑)☆宮田章司師匠は毎年このクリスマス会でNHKで私と共演した時の話をして下さるんです(/ _ ; )嬉しすぎます(;_;)いつもありがとうございますm(__)m





ちなみにママさんは40代で、マスターは70代なんです( ゚д゚)年の差夫婦なんです!ママさん凄く細くて綺麗なんです♡マスターもママさんもいつもとっても優しくて大好きです♡





演歌歌手の千葉一夫さんも来られました☆彡

{86A37BAC-E69D-478C-88C1-5FB51C9569CC}

{B36A5D05-C47E-42C7-8B51-4321DD4DC3B6}

千葉一夫さんのことは私は小さい頃から拝見しているのですが本当に変わらないです( ゚д゚)イケメンです☆千葉一夫さんの奥様も来ていました(^∇^)

{9FCC0A9A-09DA-4300-96A6-0E1C457ACF14}

マスターと(笑)。。。奥様は派手な感じが全くなく、とっても可愛い方で、千葉一夫さんのことをいつも影から見守っていて支えています♪前に千葉一夫さんのライブを観ていた時、隣に座っているのが奥様とも知らずにファンの方だと思ってずっと一緒に話していて、最後に奥様だと知った時はビックリ致しました((((;゚Д゚)))))))なんだか千葉一夫さんの奥様って派手な方かなってイメージあったんですf^_^;)





そして、クリスマス会のプレゼント、こんなにいただきました\(^o^)/

{8785AB37-5A27-49BA-8ABE-348361FCBE63}

プレゼントを持ってきたのはサンタさんではなく、牛でした(´・_・`)

{84942D0F-48D7-4EDC-847E-7F412ECB2A82}

とっても楽しいクリスマスになりました(≧∇≦)





そんな感じで、今年もあと残りわずかですね>_<

{88AEE624-659A-4ED9-9B04-4C79529AC08C}

またいいね!返し伺いますね^_^いつもありがとうございますm(__)m




ではまた(^^)/~~~