こんにちは、雨宮天です。

昨日は『「ずっと前から好きでした。」公開初日スペシャルイベント』に参加しました!


上映、トーク、朗読、更にはライブと盛り沢山のイベントでしたがいかがでしたでしょうか?

私はライブでは成海聖奈として『金曜日のおはよう -another story- 』を歌わせていただきました。

元々スタッフさんから、「凄い盛り上がる曲だから!」と聞いてはいたのですが、本当に驚くほど盛り上がって、私が振ると客席から「 OK!! 」「ちょっと待って !! 」と大きく聞こえてきてとても楽しかったです。

掛け声バッチリでした!ありがとうございました!



映画『ずっと前から好きでした。』は昨日から公開で、恋愛、友情、青春…甘酸っぱくキラキラとしたストーリーになっております!

是非劇場でご覧くださいませ !!




近況です。

うたがうまいひとがいっぱいいてすごいなあとおもいました。
わたしもあんなふうにうたえたらたのしいだろうなあとおもいました。
わたしのさいきんのはなうたソングは『さんぽ』です。
いいうたです。



写真は一緒に出たもちょと。
キャラ意識で二人ともツインテールです。
私は夜の部だけやってみました。



それでは。