雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは、雨宮天です。


今日は『 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@FUKUOKA0403 』に出演しました!
この公演ではもちょと二人でリーダーを務めさせていただきました。


メンバーにとって役に立てたかは分からないのですが、今回の本番を迎えるにあたり、沢山もちょとスタッフさんと話し合いをしました。
その時は大変でしたが、どうしたら良くなるかをひたすら考え意見を出し合っていたあの時間も楽しかったなと今では思います。

正直、自他共に認めるリーダーに向かない性格であり、普段リーダーをしないからこそ、今回のライブで得るものが大きかったし、リーダーという立場にある人の偉大さを感じられました。


加えて私は人見知りというのもあり、とてもじゃないけど人をまとめるなんて出来ないと思っていたのですが、福岡のメンバーは皆優しくて協力的で、まとめようとなんてしなくても全く問題なくて…沢山助けてもらったし、凄く居心地がよかったです。

初めて経験させていただいたリーダーとしての公演、このメンバーで作ることが出来て心からよかったと思っています。


現地のプロデューサーの皆さんも全力で応援してくださいましたね。
ツアー初参加のメンバーも多い中、皆が安心して、そして集中してパフォーマンスに臨める空間を作ってくださり本当にありがとうございました。
プロデューサーさんはプロデューサーさんなのだなと強く感じました(*´-`)

ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさんも、ありがとうございました!
離れていても全力で応援してくださるのもやっぱり、プロデューサーさん、ですね!
声援、聞こえた気がしました。



そして特に、志保さんを担当してくださっているプロデューサーさんには今回のライブはどう映ったでしょうか。
ちゃんとリーダーとしてステージに立つ志保さんを感じていただけたでしょうか。
こんなこと訊くの本当は怖いのですが、志保さんが色んな経験をする度大きくなっていく責任を、しっかり果たせなくてはいけないと思いました。

反省点は沢山あるので、プロデューサーの答えがどうであれ、改善しこれからも志保さんと前進していきます。
だから、私達二人をこれからもしっかりと見ていてください。
よろしくお願いします!!



画像は公演後もちょと感情の赴くまま。


それでは。

いいね!した人  |  リブログ(0)

雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース