雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは、雨宮天です。



明日の 23:00 から『 TrySail の初!くっきりニコニコ生放送 in White day 』が放送されます!

タイトルにある通り、 TrySail のニコ生番組は初です!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv254824163



どんな放送になるのか…実際始まってみないと私達も分かりませんが、きっと TrySail らしい番組になるのではないかと思いますので、是非ご覧ください!

番組内では重大発表もありますのでそちらもお楽しみに…。





近況です。

随分前に、新しい趣味が出来たかも…と言っていたことを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

…いらっしゃいませんね。
万が一いらっしゃいましたらありがとうございます。

あれは実は料理でした。

オムライスから始まり、色々作っていてブログに画像を上げようと思っていたのですが、写真を撮り忘れたり、携帯で撮った画像が全部消えたりしてなかなか上げることが出来ませんでした。

画像は最近初めて作ったクリームオムライスです!

いつもはデミグラス?なのですがホワイトで作ってみました!
少し前にもちょにデミグラスの方を食べてもらって嬉しい反応を貰いました(*°▽,°*)

天流ポイントは、中のケチャップライスをトリュフ塩で味付けすることと、ライスとソースの両方にたっぷり玉ねぎを入れることです。
あとブラックペッパーをきかせる!
きのこも入れると美味しいですね!

美味しく出来てよかったです…(*´-`)

また何か作って撮り忘れなかったら上げようと思います。





それでは。

いいね!した人  |  リブログ(0)

雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み