雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは、雨宮天です。

一昨日、TrySailの3rdシングル『whiz』 のリリースイベントをやらせていただきました!

トークコーナーも、ちょっとしたゲームコーナーも予想以上に盛り上がり、とても楽しかったです!
一部二部共にBaby My Stepのコール、完璧でした!
イヤモニ無しでやらせていただいたので、直に声が聞こえて、その完成度の高さに、踊りながらニヤニヤしてしまいました。
沢山聞いてくださったことや、私達と一緒にこの曲を作ろうという気持ちが伝わってきてとても嬉しかったです!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
特に二部にいらした方は行きも帰りも結構な雨だったのではないかと思いますが、体調崩されていませんでしょうか。

少しずつ暖かくなってきたような気もしますが、夜などはまだまだ冷えますのでお気を付けくださいね。



近況です。

最近新しいレインブーツを買いました!
今までずっと気に入って履いていたものがあったのですが、履きすぎたのか穴が空いたらしく、浸水するようになってしまいました。
ですが諦めきれず、レインブーツと同じ色の黒いビニール袋をレインブーツの中に敷いて、ビニール袋に足を突っ込む形で使ってみたりもしました。
しかしやはり脱ぐ時にガサゴソするのが気になり、再び履く時もとても履き難かったので、流石に無理だと思い買い換えました。
新しいレインブーツも、前のレインブーツほどではありませんが気に入っているので、これでまた雨の日の不快を軽減できそうです(*´-`)


それでは。

いいね!した人  |  リブログ(0)

雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み