雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは、雨宮天です。

明日は遂にアマイセイルですねー!
急遽決まったことなどもあるのですが、ちゃんといつもより糖度高めのイベントになりそうです!

TrySailって甘さ控えめなユニットなのだなあ、とリハをやっていて思いました。
個人的に全く甘い方を目指していないというのもありますが、アマイセイルをやろうとして不慣れなことに気付くことが多々あって。
普段甘過ぎないユニットだからこんな私でもメンバーとしてやっていられるのかも、とも思ったり。

イベントって実際始まってみないとどうなるか分からないところありますが、甘いところはしっかりと用意したので、いつもより甘いトライセイル見てみたい!という方には是非来てほしいです!

…ていうかね、私が楽しみにしているところがあって!
いつも可愛いけどいつもとは違うベクトルの可愛さの二人が見られそうでね!わくわくしてるんですよお~!(°▽,°)ウフッフフフフフフフ

当日券もあるみたいなので突然予定が空いてしまった(°°)という方も是非(°▽,°)ウフフ!


一年分の甘さを注ぐつもりで、あまーく頑張りまーす★


近況です。

(´-`)…。

(°-,°)ウッ

(°▽,°)ウフフ!!


それでは。

いいね!した人  |  リブログ(0)

雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み