雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは、雨宮天です。

昨日は『 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@SENDAI0207 』に参加させていただきました!
参加されたプロデューサーの皆さん、お疲れ様でした!
全力の応援、ありがとうございました!!

仙台の会場は、仙台のプロデューサーの皆さんはどんな雰囲気なのだろうとドキドキしておりましたが、圧倒されて涙が出そうになるくらい一曲目から凄い盛り上がりで、プロデューサーの情熱とアイドルに対する愛情はどこも変わらないのだと感じました。

私はこの仙台公演がアイマスツアーの初日であり、正直不安も緊張も沢山ありました。
偏に緊張といえども、志保さんの代わりとしてステージに立つというのは、他のイベントやライブとは違った緊張感があります。
ステージに立つのは私ですが、私のステージではなく、志保さんのステージなのです。
志保さんの頑張りや成長を、いつも支えてくださるプロデューサーさんに見ていただくチャンスなのです。
志保さんは私とは比べものにならない位ストイックで、私は志保さんを心から尊敬しています。
だからこそ、そんな志保さんを演じさせていただく身としてはプレッシャーがあり、それが独特な緊張感になっています。
私の力不足のせいで志保さんの評価が下がってしまったらどうしようと、不安になります。
プロデューサーへの疑心ではなく、いつもしっかりと志保さんを見てくださっているという信頼があるからこそのものであり、これは私と志保さんを繋いでいる大切なひとつの要素なのかなと思います。
この不安や緊張は、私への良い刺激になってくれるもの、志保さんと一緒に私を成長させてくれるものだと思うからです。

仙台公演が既にそうだったように、今回のツアーでは様々な曲を歌わせていただくことになるのだと思います。
志保さんならどう歌うだろう、どんな表情を見せるだろう、そんな風に悩みながら、また不安と闘いながらライブに臨んでいきます。
私は本当にまだまだで、正直、仙台公演も反省点ばかりでしたが、このツアーで志保さんの新しい表情を見ていただけるように、少しでも多くのプロデューサーさんに志保さんを感じていただけるように、そして私自身も成長していけるように頑張りますので、是非観に来てください!!


近況です。
牛タンや笹かまも勿論でしたが、帰りに飲んだずんだシェイクがとーっても美味しかったです!!
出会えてよかった…!!
グルメ的な意味でも、素敵なツアー初日になりました(*´-`)


それでは。

いいね!(936)
雨宮天さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み