2006-12-23 10:46:15

いのししセブンて…!!!!!!!

テーマ:ケータイより
また忘れてたよー。
MステSL。
ま、∞出てないし…
さらにツッコミたいことあるからいーけどさ。
…さとっさん…orz





で、いのししセブンかー。
今日メンツ知ったんだけど。
とりあえず屋良くん以外は分かる。
屋良くんてMAだっけ?
間違えてたらごめんなさいm(_ _)m

屋良くんと、他には
まーくん
マル♪
松潤
にのみー
ゆっち
たっちゃん

ですか。



まーくんが一回り上なのね…
つーかそんなお年だったのね…
分かっちゃいたけどなんか哀しい(涙)



しかし…なんか…
このメンツにマルがいるのが…。
想像つかないー。
ほかの5人が笑顔で記者会見してんのは想像つくんだけどー(笑)
他が(精神年齢)高そうだからかなー?(酷)
とりあえずまーくんがマルのテンションにどー反応するのか素で見たい(笑)
まーくんはまたここでも『パパ』になるのかしらん?
嫁いないけど…だいじょぶかー?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花村紫雨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。