妄想キャリブレーション 雨宮伊織オフィシャルブログ「雨のち伊織ちゃん」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション、紺色担当!雨宮伊織のまいにちです。


テーマ:
お久しぶりです。


時が止まっていたブログですが
気付けば 47都道府県ツアーが始まりました。



ああーーー
楽しかった 本当に


{9AA07994-A0B9-44B7-8B7A-160114F1CAFC}

本当にね

{EE0B7AE7-B161-47B7-8EF9-61C3CAF5ECF2}




ワンマンの度に持ち曲が増えて
魅せる幅も選択肢も広くなって

セトリ決めるのにわりと何日もかかって
何回も変更して、、、すごく幸せだと思う、
ここまで続けられてること。





ライブに懸ける想いは   本気で
どこにも負けないと思ってるから。

絶対負けたくないし


{B3A0FAAE-AF69-4D58-BE7A-C2258D60D2F3}




大声出そうぜ、MOSO MAX
ってタイトルにちなんで
大声パートをつくろ〜って
提案したのは実は伊織😂

横浜の皆さん、最高の声でてました。
伊織が見たかったのは みんなのああゆう顔です。







初お披露目の『青春プロローグ』は
どうだった??


伊織、この曲すんごく大好き。
桜色ダイアリーと同じく
冴えカノ♭のEDにエントリーしていた曲。
選ばれなかった方の曲。
切ないよね、なんかすごく。だから好き!

本編のいっちばん最後で新曲やるの
めちゃめちゃ緊張したなぁ。笑


でももっと緊張したのは
本編が終わってからのec.2曲目
本当のラストで
桜色ダイアリーの ピアノ演奏


{0FF09874-4789-440A-8142-FC9522022128}

びっくりした?





mcでも話したけど
伊織がまともに続けてこれたことってピアノしかない。すぐ諦めちゃう人間だから、、、。
ピアノ 大好きだけど やっぱ好きな気持ちだけで続けてくのは難しくて 10年以上毎週通ってたのに プツンと糸が切れたみたいに ふとしたきっかけでやめちゃって。


やめてからは 本当 何にも残んなかったなー、意味なかったなーとか 思ってたんだけど。

このお仕事始めて backstageの作曲、桜色ダイアリーのピアノREC やらせていただいて
本当にやっててよかったと思った。
辞めてから何年も経ってるけど やっとそう思えた。


{F7889057-4E57-4D25-8C77-B2E2F99041DE}


ピアノの音が やっぱり一番好きだから
大好きな曲、大好きな音でみんなに聴いて欲しかったんだ


全然上手じゃないけど いっぱい練習したから、、




伊織が弾いてる横で、メンバーが泣き出すもんだから もらい泣きしてしまいそうだった、危ない。笑


{75D14966-27BE-4AFC-9E85-330A73402954}

(かわいいなぁほんと。)





なんで泣いてんの〜〜って言ったら

伊織が頑張ってるから、
一生懸命な姿見てたら泣けてきちゃうんだよ


って。
あーほんと 素敵なメンバーだなって
グループっていいなって思った

伊織、自分に自信なんて全くないけど
このグループには メンバーには 
誇りも自信もある。




{0671B0D1-1508-41B4-9988-82CE1E7B6691}

(夢ちゃんがぎゅーーーしてくれた😚)


このメンバーとなら
ほんとに なんだって叶えられると思ってる。




そして!!
何よりいつも応援してくれているみんな。

今までは いろんなステージに
みんなに連れて行ってもらってる感じがしてた。

けど これからは
みんなのこともっと 引っ張っていきたいなって
思う。

今回のツアー発表されてから
そんな気持ちがもっと強くなった
新しい景色いっぱいみようね。




初日、来てくださって
本当に ありがとうございました。
私はみんなに 与えられてばかりだから
少しずつでも 返していきたいな。


{1AFDA6EA-43B1-43CB-AC08-A23E2D883BBE}

伊織推しのみんなから。
本当素敵。ありがとう💙



{AC93D283-8FCA-475F-987C-76168C6AFBE8}

{562C8AC9-E9AD-4341-8A2C-F146EC1C2D1A}





これから各地で、みんなと素敵な思い出ができこと楽しみにしてます。
あと46公演、ひとつひとつ大切に
どの瞬間を切り取っても笑顔でいっっぱいなツアーにしていけたらいいな。





{0EEFFC0D-A9AB-4719-BFE8-1B87EBB11D77}


今日のこと 絶対に忘れないでね。

おやすみなさい



いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

妄想キャリブレーション 雨宮伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース