杉原夕紀の徒然日記

声優・俳優を主として、和風ユニットで活動したり、イベント司会をしたりと…
アクティブな活動をお伝えしていければいいなぁ…

人を楽しませる人間になるのだ!をモットーに生きる私のサクセスストーリーをここに刻む。
そんな徒然日記です



テーマ:
8月の彩、出演情報です(^o^ゞ!
お久しぶりに沢木企画さんに出させて頂くことになりました✨
宜しくお願い致します!

沢木企画PRESENTS
『美少女セレブリティ~PLEASURE FOR THE SCANDAL~』

8月21日(日)
会場:四谷Live inn Magic
東京都新宿区市谷本村町3-19
千代田ビルB-1
http://liveinn-magic.com/

開場10:15 開演10:30

料金:¥3,300(予約・当日共)
ドリンク代別¥500
※女性¥1000引き

【出演】Lalami、牧野公美、わがままジュリエット、駿河侑夜、彩~あやなし~、桑名美沙子、桃園桃、クレヨンゆーち、鵜沢明日香、空知李紅



宜しくお願い致します✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はお暑い中、はねかめまつりのカメイダーショー&みにみに♪ぎゃんぐのステージにお越しいただきありがとうございました!!!
曇り予報を見事ふっとばして、
おまつりも沢山の方が足を運ばれたみたいで大盛況でしたね✨
私達のステージにも沢山のお客様に見て頂けて、本当に嬉しいです(*^▽^*)

今回のカメイダーショーは、亀戸にある
「ましゅまろ亭」さんとコラボさせて頂きました!
ビラート団によってましゅまろ亭のましゅまろが怪人になってしまったんです!
カメイダー達はそんなましゅまろ怪人にも負けず、見事亀戸の平和を守ってくれました✨

キラキラましゅまろ亭さんの情報はこちらをどうぞ!

そして、今月は23日に開催の
亀戸 五渡亭まつりにも参加致します!
みにみに♪ぎゃんぐ、彩、カメイダーショーを予定していますので、是非お越し下さい!

そういえばビラート団の女子チームを
激写しましたよ(笑)!
受付嬢や戦闘員たちですね。



楽しそうですね。
ちゃんと更正してもらいたいです(笑)!
悪さをしちゃいけません!


会場に来てくださったましゅまろ亭さんから、アイスの差し入れを頂きましたよ✨



美味しいですー(*^▽^*)
ありがとうございました!!!

カメイダーのCDも、全国販売されたので、
こちらも宜しくお願い致します!!



1500円+税
Amazon等のオンラインショップでも発売
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けば7月だ(`◇´)!!
かなり飛び飛びのブログですがまったり下半期突入です〜♪
とりあえず今日は暑かった…

今日はCosmicDollちゃんが出演した
「デュオアイドルカーニバルウォー」を
観に行ってきましたよ〜♪
初台のライブハウス天井高くて広々してたな〜(どこ見てん)
二人とも相変わらずかわゆかったです(´ω`)



ライブハウスの隣のお洒落喫茶にも行きました。
ブルーマウンテンが一杯1600円だった…
あばば…
今の私には手が届かない(´・ω・`)
私はリーズナブルなブレンドを頂きましたよ✨
いつか飲んでみたい。高級珈琲…✨
カップが凄く可愛いです💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
今日も梅雨空ですね~。
最近傘の便利グッズが気になってます!
閉じた時に逆さまになる傘良いですよね!
見つけたら買ってみたいです!

そして写真は事務所の女子会でバースディパーティしてもらった写真です😆✨!
5月6月7月誕生日の私、りかちゃん、花井さん合同でお祝いしてもらいましたよ(*^▽^*)💕


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、同じ事務所の矢薙直樹さん、大島忍ちゃん、山本五郎さんが出演した朗読劇「朗読パンダVol.4朗読劇サルティンボッカ」の観劇に行って来ました✨
前回も見させていただきましたが、
縦横無尽の朗読劇!
臨場感は舞台そのもの!!
凄く勢いのある面白くて楽しくて感動のステージでした(*^▽^*)✨
どのお話しも面白かったです✨
昨日が千秋楽だったのでもう終了してしまいましたが、来年の公演も楽しみですね✨



そしてその後は、同じく山本五郎さんが出演した、
「アルケミアストーリー」公開最終オーディションの応援に駆け付けてきました!!!
最終オーディションの最優秀賞に、見事山本さんが受賞されましたよー( 〃▽〃)✨✨✨





素晴らしい結果ですね!!
おめでとうございました✨✨✨✨
最後に応援に行った全員で一枚✨



リリースが楽しみですね💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。