※5/19 UTAUカードゲームのコラボパックについて追記しました。

こんばんは、ブログを1ヶ月放置してしまった甘水ルリだよ。




今日、ボーパラ公式さんから配置番号の公開が行われたので。
自サークル「るりのあとりえ」はE-31に配置されたよ!
というわけで軽く何を頒布するかとか紹介するよー!

まずはCD!
▪️「お祭り騒ぎは終わらない!(仮)」
手焼きの新譜。全3曲入り。
ネギっ娘と浜音ポニーさんの曲が入ってるよ!現在製作中!がんばる!

▪️「ロッキング・スリーコード」
海辺葱だったころに最初のUTAパラで出した旧譜。
せっかくなのでこれも頒布だよ!

次にグッズ類!

▪️ネギっ娘と浜音ポニーさんのアクリルキーホルダー!
イラストは酢漬け君に描いてもらったよ!すごく可愛いのでお楽しみにー!

▪️UTAUカードゲームすぴんおふ -with one voice-
UTAUカードゲームのコラボパックを作らせてもらいました!
好きな子たちを色々な方々に描いて頂きましたー!すごい強いという噂も…?
詳細についてはハリー氏のブロマガから。

おそらくこんな感じになる予定!

あとスペースにはわたしに加えて売り子としてりと456さんに来てもらえることに、ありがたい…!

もっと詳しい話はUTAパラがもっと近くなってからになりそうかな。

ではまたお会いできれば。