あまみねこカフェ

女の子を描くことが大好きなあまみねのくだらない日常


テーマ:

ズートピアのBDを毎日観ています。

あまみねです。

ニックに頭撫でられたい。


少し挨拶が遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!

暑い中たくさんの人が来てくださり、すごく嬉しかったです!(´▽`)

ただ私の頭が暑さと疲れでパーーーになっていたので

ちゃんとみなさんとお話できていたか謎です…!

ちなみに体力を完全に回復するまでに約6日間かかりました。

真剣に運動しなければないらない。



今回もたくさんのお手紙と差し入れをいただきました!

いつもありがとうございます(´;ω;`)






疲れたときにお手紙を読んで元気をもらって

いただいた差し入れを食べてお腹も元気にさせてもらってます。

これからも恩返しできるようがんばります。


そして今回も挨拶回りちゃんといけませんでした><

行かなきゃいけないとこたくさんあったのに申し訳ないです…。

体力つけなきゃ。




当日頒布したものですが、今回数を多めにつくりましたので

若干数ではありますがこみトレにて友達のスペースへ委託をお願いしております。


9月18日 こみっくトレジャー28 2号館 ノ-28a 

【sucremee,】のしゆちゃんのスペースに委託させていただきます。

新刊セットと新刊単品があるはず です。

当日本人は会場に行けるかわかりませんが、行ける際はまたTwitterにてお知らせします。



それと今後につきましては、

11月13日 サンシャインクリエイション2016 Autumn

12月末 コミックマーケット91

に参加予定です。

冬コミは既に申し込んであり、【桐一葉】の桐葉ちゃんと今年も合同で参加します。



どうか受かりますように…!!


同人の活動まとめはひとまずこんなとこです!

これからもマイペースにがんばります。

それでは恒例の近況↓


--------近況---------

・友人にμ'sのスノハレフィギュアを8体貰う。8体。

・ズートピア観ながらにやにやしてる

・カラオケに行きたい

・内田彩さんの武道館ライブではしゃぐ



それでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い!!!

あまみねです。

クーラーに甘んじて身体がなまってしまいそうなので

できるだけ扇風機で過ごすようにしているのですが

熱中症が怖くて結局クーラーをつける毎日です。


そんなこんなで

コミックマーケット90に参加します。


今回は新刊2冊出ます!


--------新作紹介---------


・1冊目 グッズ絵まとめ本


今まで作ったグッズのイラストをまとめた本です。

(一部収録できなかったものもあります)

最近あまみねこカフェを知った方はこれで今までの活動を知ってもらえれば…!


・2冊目 軍服イラスト本


衣装本第二弾!今回はオール軍服本です。

いろいろなタイプの軍服を描くつもりが

何故かフリフリタイプばかり描いてました。おかしいなあ。


そして今回ペーパーティッシュケースも作りました。


厚紙にラミネート加工をしてありますので頑丈&濡れても大丈夫!

あまり枚数はありませんので欲しい方はお早めにお越し下さい。

当日は組み立て前の状態でお渡しします。


新刊セットの紙袋とコインケースはこんなかんじ



コインケースはいろいろな場面で使えると思います!


----------先着プレゼント------------

新刊セットをご購入の方に先着で限定ポストカードをプレゼントします。

数がなくなり次第終了ですのでご了承願います。


全体図は実物で確認してくださいね。


---------ポスター抽選-----------

今回もスペース背面に飾るポスターを抽選で当選された方にプレゼントします。

新刊セットをご購入の方に先着で抽選券をお渡しします。

抽選券が必要な方は会計時スタッフに「抽選券ください」とお申し付けください。

会計後のお申し付けには対応出来兼ねますのでご了承願います。

12時以降スペース内・Twitterにて結果発表をしますので確認をお願い致します。

当選された方は15時以降スペースへお越し下さい。

受け取り時間が変動した場合は改めてお知らせ致します。

また、取りにこられなかった際は再抽選せずこちらで処分します。


もしかしたら景品が増えるかも・・・?



----------当日のお願い------------

・会計後はその場で購入物・お釣りのおたしかめをお願い致します。

 万が一欠品があった場合でもスペースを離れた後では対応しかねます。ご了承ください。

・お釣りはできるだけでないようご協力をお願い致します。

・色紙・スケブは受け付けておりません。

・サインは落ち着いた頃に

・長時間スペース前に居座られますと、周りのサークル様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
 場合によってはスタッフさんをお呼びします。

・いつも差し入れありがとうございます。
 傷みやすいものや開封済のもの、賞味期限が不明なものは受け取りをお断りさせていただきます。




長々と失礼いたしました!

当日来られる方はよろしくお願いします(´▽`)

水分補給はしっかりと!

体調管理には十分お気をつけて…!

皆様のお越しをお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!あまみねです。

ブログの更新があまり無く申し訳ないです。

最近のお仕事をまとめます!


①chelseasoft様最新作「恋は夢見る妄烈ガール!」
 の一部原画を担当させていただいております。
 慣れないことばかりで四苦八苦ですが、いいものを描けるようがんばります!

 ティザーサイト⇒http://www.moresoft-info.jp/chelseasoft/koiwamouretsugirl/


②アールビバン株式会社様「E★2 vol.51」
 のグラビアページに1枚描き下ろさせていただきました。
 憧れのイラスト誌への掲載…!とても嬉しいです!

 

 公式サイト⇒http://www.etsu.jp/newest/

③株式会社ランナウト様「姫繰三六五」の7月21日を担当させていただきました。
 毎日違うイラストレーター様の絵がめくれる日めくりカレンダー!
 なんて素敵なのでしょう…! 
 C90の企業ブースで先行発売されますよ!
 
 

 公式サイト⇒http://himekuri365.jp/

④システムソフトアルファー株式会社様「萌え萌え2次対戦(略)3」にて
 一部キャラデザをさせていただいております。
 詳細はまた後日!

 告知サイト⇒http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen3/



以上、よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ツムツムにハマりました。

あまみねです。

流行りが終わってから手を出す自分。



22日の僕ラブお疲れ様でした!

スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました。

当日はあまみねこカフェのTシャツやらトートバッグを

持ってきてくださる方々がいて頭が上がりませんでした。

ありがとうございますありがとうございます・・・。



差し入れもありがとうございました!

ここにないのは食べちゃったり売り子ちゃんと半分こしました。



そして新刊とアクキーの通販が始まりました!

当日会場に来られなかったかたは是非。

・メロンブックス様

 新刊⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=165463

 アクキー⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=165457

・軸中心派様

 新刊⇒http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17687



次回イベントは受かれば夏コミです。

今から少しずつ作業を進めねばならないのでがんばります><


それでは久しぶりの近況


-------------近況-----------------

・キャンディークラッシュソーダが難しくなってきて先に進まなくなる

・ホルモンで胸焼けする

・日本人はやっぱり和食

・ズートピアを観てニックに惚れる




今改めて絵の難しさを痛感しておりまして、

もっと精進せねばと日々頭を悩ませております・・・。

これからも前向きにがんばります。


それではまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マックの甘夏シェイク美味しい。

あまみねです。

冷たいものが美味しい季節になりましたね。


さて、5月22日の僕らのラブライブ!12へ参加します。

http://www.puniket.com/lovelive/

スペースは『立15』にいただけました!



1年ぶりのラブライブオンリーイベント!

今からすごく楽しみですー!

今回の新刊は今まで描いたラブライブ!本の1部をまとめた総集編となります。

2014年に描いた絵がほとんどなので目をぶりたいイラストばかりですが…笑

今まで出したことない本の分厚さになっておりますので

私も完成品を見るのが楽しみです( ^ω^ )

描き下ろしも収録しておりますよ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして今回はポスター抽選と一緒にスケブを抽選で受け付けます。

新刊セットをご購入の方に先着で抽選券をお渡しします。

「抽選券ください」とスタッフに一声かけていただかないとお渡しできませんのでご注意ください。

無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにお越し下さい。

お受けする数は当日次第なのですが、3名程の予定です。

ちなみに、スケブは会場に最後までおられる方のみ参加していただければと思います。


12時半頃スペース・Twitterにて当選番号を発表しますので、

スケブの当選された方は確認しだいできるだけお早めにスペースへお越し下さい。

ポスターが当選されたかたは、14:30以降受け取りにきてください。


当日は既刊・他グッズを持ち込んでるかもしれませんので、

スペースにて頒布物を確認していただければ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それでは以下お願い↓

・お釣りはできるだけでないようご協力をお願い致します。

・色紙は受け付けておりません。

・サインは落ち着いた頃に

・長時間スペース前に居座られますと、周りのサークル様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
 場合によってはスタッフさんをお呼びします。

・いつも差し入れありがとうございます。
 傷みやすいものや開封済のもの、賞味期限が不明なものは受け取りをお断りさせていただきます。




一年ぶりのオンリーイベントにすごく緊張しています。

ラブライバーのみなさん、当日は楽しみましょうね!

それではー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。