天海光〜今のままのあなたでスピリチャルな能力を高め最高の人生を楽しむ秘訣

エネルギー調整をすると一瞬で変化があります。自分の臨む結果の決まった『出来レース』のようなものです。決まった結果に対して、ドラマを楽しむかのように生きていく最高・最善の毎日を手に入れるヒントをお伝えしています。


テーマ:

【魂が濁ると…なるほど!】 清田さん最高! 昨日は近くを通ったので連絡をしたら、ひでくんおいでよーと声を掛けでくださったのでお言葉に甘えてちゃっかりとお邪魔して来ました。 超能力者・祈人・清田益章さん。 超お久しぶりの清田さんのお話は変わらず本当に面白くて何時間でも聞いていたい。 そんな中で… ☆ひでくんさ、魂をビジネスにするから濁るよね。 タマシイ→ダマシイ=騙し ・わおー!清田さん、それスピビジネスじゃないですか! ちょうど僕、光ちゃんのワークショップでその話してたんです! ※注意:魂→騙しぃのような華麗な表現は出てこなかったけど(笑) ☆もっというとさ、魂はセンスがあればいいんだよ。 だからライセンスなんかでビジネスしちゃうとウソが出るんだよ。 ・おお!センスにウソを足すと… ☆そう!ライ=lie…センス ・うわーひであき感激ぃ〜 ☆日本語ってよく出来てるよね。 ※他、含蓄のあるDJ多数 なんて駄洒落で遊んでいるように聞こえるかもしれませんが、そんなユーモラスな中に単なる駄洒落では済まない深いものがあるよね。 あー清田さんの鍋食べたーい! 清田さんありがとうございました。 また今度ゆっくり遊んでくださいね♬Facebookと微妙に違う写真♬

天海光さん(@amamihikaru)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{205F2A83-812A-474E-941C-E859239B88EF}


▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

はぁーとため息をつきたくなることもあるけど、起きてしまったことは変えられない。

でもどう捉えるかで、その先の未来は変わるよね。
どんな荒波も楽しんだ者の勝ち!




クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DF2F5F10-B6E1-4EFE-88D4-51A61AA742CD}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

そりゃね…楽しいことばかりではないよね。
嬉しいことも悲しいこともたくさんあるのが人生。

そして、そこから逃げたら勿体ないと思う。

だからこそ喜びに満ちた毎日を過ごそう!
思い通りにいかなくても、期待はずれが続いても、それでも生きているだけで最高!
と思えるくらいに生ききったら、喜びしか残らないはず。



クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F8838739-8CB1-4526-B686-F11B3D045250}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

何かにつけてすぐにクレームをつける人っていますよね。

丁寧に対応しているつもりでも、言葉尻を捉えて攻撃をしてくるから話にならない。

話の筋道と関係なく感情を持ち出して…

こんな時はもうまともに相手出来ない。
でも対応はしなきゃいけない。

光ちゃん式!
実際に先日あったのですがその時の対応方法は『感謝と慈しみ』です。
これはちゃんとやり方があるのですが、基本的にはこの気持ちで接します。

ムカつくけどね(笑)
これは憐れみとは違います。憐れむと余計にヒートするしね。

あぁ…思い出したらムカつくけど(笑)

そして、気持ちに寄り添いながらも出来ること、出来ないことをハッキリと伝える。

確かにこの件でかなり勉強になりました。
今では心から感謝してます。



クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2CD36B94-6C61-4E93-AA85-C2D7E9661283}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

人間だもの…生きてりゃ色々あるよね。
嬉しいことも、悲しいことも必ずある。

激しく憤りを感じて眠れないこともあるでしょう。

そんな時こそ周りの人に笑顔で接しよう。
支えてくれるのは心の拠り所。
きっと優しい笑顔にすぐなれる。



クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D2908E11-11C8-43ED-8586-12ECF6BCAA9E}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

その場はなんとか取り繕うって上手くやったつもりでも…

結局ね、そんなのチョンバレ(笑)
自分だけ得をしようとしてもね…
もしその時にバレなくても、結局どこかでめくれちゃうワケ。

だからね、常に誠実に。
目の前の人に全力で尽くそう。




クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E43F301D-FB22-4CD1-B69A-B4AB241F921D}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

日和見は信頼を失うよね。
あっちでチョロチョロ、こっちでチョロチョロ…条件で動く人に熱い思いを分かち合うのは難しいと思います。

それよりも、こうと決めたら貫ぬく!
そんな心意気の人と拡げて行きたいでーす☆



クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7E19CBB7-951D-4E68-BB66-080856E7FE42}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

必要な忍耐が自己を磨く鍛練となり、新たな世界に誘います。

不要となった過去を手放し、大いなる自己との出会いを求め自由への旅立ちを祝福しましょう。

…ってね、降りてきたので久しぶりに書いてみました。



クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F15698A7-9A2F-4A7A-A43F-2EB72BE223B5}

▪︎天海光のシークレットメルマガはこちら▪︎

今の自分は最高!って言い切れますか?
思う通りにいかないならば、それは社会のせいでも、親のせいでも周りの友達のせいでもなんでもない。
ただただ…あなたが今まで過ごして来た姿勢にある。

とか言っちゃって~光ちゃんも素直に謝れなかったこと、不義理をしてしまったこと…迷惑をたくさんかけてきました。

だからね、これから最高の結果を築いていけばいい。
毎日笑顔でただただ誠実に。




クリックしていただけたら励みになります♪宜しくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。