テーマ:
うわわわわ!

ちょっとびっくり・・・。

6月から書いてなかったんですね。

実は、大変なことが次々に起こりブログどころでは

ない生活していました・・・。


今も継続中ですが


身内が死亡したり、実家が強制引っ越しだったり。

まあその他にも色々と悪いこと目白押し。

これでも軽減されていたとしたら・・・

なんて恐ろしい年でしょう・・・・・・・・・・・・・。


のんきにスピリチュアルに浸る時間なし。

あ、今夜ブルームーンですね。

全くお月様行事もできないままで・・・。

今夜くらいは、月に願いを~

・・・したいかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
どん底の中、毎日なんとか頑張っています

ご祈祷して、頂いて帰ってきたものをやっと実行でき

玄関にお清めの砂、神棚の変わりの場所の整理と

神様の御札の整理と陳列・・・。


全部設置した後に、お線香を炊いたら、部屋の中の

空気が全然違ってびっくり・・・。

凄い!ご祈祷の御利益あるっぽい

と心もすっきりして部屋もスッキリ爽やかに


これで、これから毎日また頑張っていこうと過ごし

凄く久しぶりに昨日良いことがありました


ここ数日は本当に毎日涙を流すことばかりで

目が痛かったけど、浮上してきてる感があるので

コレを機に、どんどん浮上してくれるといいなあ


頑張ります、これからも毎日

これだけ不幸が続くと、いいことがあるとめっちゃくちゃ

嬉しかった・・・・

ええ???まさかこの喜びを感じるために・・・・

こんなにつらいことばかり起きるの??

いや・・・だ・・・・

そういうのは嫌だよ


毎日、楽しくなるように頑張ります



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
え?しばらく来てなかったら、ブログの仕様が変わってるぅ!

迷子迷子


もう今年は大変なことばかりで、絶体絶命みたいな

危機的状況から、全く解放されず八方塞がりで・・・

なんて思っていたけど。


先日ふいに大國魂神社へ行こうかな~とか思いながら

そういえば、どんなことを主に受け付ける神社だったかな

と調べてみたら・・・

なんと私、今年八方塞がりの年でした


八方除というのを受け付けている神社だったんですけど

そもそも八方塞がりの年があることや八方除を知らなかった

のでもっと詳しく調べてみましたら関東で一番有名なのは

「寒川神社」ということで、気付く切欠になったのは大國魂神社

でしたが、八方除は寒川神社さんへ行って来ました。


これが良かったことか悪かったことかはわかりません。


でも、寒川神社は行ったことなかったし、その日に速攻行けてしまったので

行って来ましたよ、ご縁ってこういうことだと思いまして


八方除のご祈祷はとても気持ちよくて、それまで色々とぐったり

だったのがすっきりして帰りは気持ちが楽でした

神社の狛犬様がとても立派で力強く、ずっと神社内に居たい気分

でしたが、車を出してくれた連れが私と入れ替わりで具合が悪く

なってしまい、そのまま直ぐ帰ることになってしまい・・・

本来ならば、ご祈祷受けた人間だけが入れるお庭がありそこへ

行くはずでしたが、その人と一緒に散策したかったのでチケットを

次回に持ち越すことにしました。


でも、神社自体とても気持ちよく、エネルギーを受け取る感じで

とても癒されました

久しぶりの神社、とても気持ちが良かったです、神社大好きです。


帰宅してから今回入らなかったお庭を調べてみたら、なんとその中に

パワースポットがあったという・・・


でも、また二人共元気な時に、ゆっくりと浴びさせていただこうと

思いましたからこれでよかったのだと思います


連れは私のご祈祷に同席した後から急激に具合が悪くなってしまったので

神社の気に中ってしまったのか・・・何か人から貰い受けてしまったのか

ちょっと謎ですが・・・

まあ、その方は前厄ですし、お祓いは受けておらず、それも関係して

いるのか・・・??


でも、一人でも行こうと思っていた寒川神社、車を出してもらえて

私としては凄く助かったんですけど・・・なんともね


実は、神社へ向かっていた行きは、車に酔い、サービスエリアで

ずっとトイレから出られないほど酷くて私がダウンしていたのです。

ご祈祷受けた後は、私は安定して元気になっていたのですが


ご祈祷もピンきりでしたが、今どうしてもお金も使えない状態なので

私の今の精一杯の金額で5,000円・・・すみませんそんなに出せなくて。

金額を述べるとちょっと残念そうな受付の方の声に申し訳なくなりました。


でも、自分の気持が一番大事。

ご祈祷も済んで、家で設置する作業が事の外大変で、実はまだ設置

できていません


私の家には神棚がありません、簡易的な鳥居の形の台を買って

別の神様の御札を祀ってあります。

そこへ今回の八方除の御札を置くには・・・

神様の御札と重ねておくわけには行かないようなので・・・

左隣に置くしか無いのかな?とか・・・

八方に貼る御札も中央の9枚目をどっちの方向に貼っていいのか

とかわからないことだらけ・・・

難しいですね・・・頂いてきても祭り方が難しすぎて・・・


あと数日はそのままで、設置には時間がかかりそう・・・

そうこうしている間にも凄い勢いで色々と毎日出来事が起こり

毎日凹んで泣いて苦しんで・・・いやあ・・・強烈です


今年を乗り切れたら何かが見えてくるのかな・・・

限界ギリギリ・・・

踏ん張るしか無い・・・


人生厳しいね・・・という話でした



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。