にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


テーマ:

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~


この間、子供たちがパパと海に遊びにいった時、お魚をたくさん釣ってきてくれました☆

なかなか大きかったのですが、写真を撮り忘れました(><)



にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~


たいのような感じなのですが、身がほろっとして骨も大きいので子供たちもお箸で

簡単に食べれて最高♪♪


釣りたてだし、STAUBさんを使ったしで、おいしいくできました♪♪


子供たちは魚を釣っただけじゃなく、クジラにもあえあたそうですよ!!!

パパとゲストさんは一緒におよいだそうです(^^)

,お魚の画像をクリックしたらそのときのクジラの画像がみれます→ にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~



We love staub参加中
にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~





にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~


日曜日27日の14時からの海の道が結ぶ自然遺産 ぜひご覧ください

私たちも海の案内をさせて頂き、恐れ多くもスイーツ王子の的場さんに島の食材を

使ったスイーツを・・・


続きはテレビでご覧くださいね。もちろん私も見ていないのでドキドキです(^^;)








AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

kibi-sugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。