アースデイ出店!

テーマ:

「アースデイ奄美2011」が4月23、24日に開催されます!!

その癒し部門に出店することに決めましたアップ


手作り石鹸の販売やアロマオイルのブレンドなどなど・・・ラブラブ

沢山の事は出来ないけど、私ができる事・・・伝えていける事をしていきたいと思っています音譜


これからが楽しみラブラブ

不安もあるけれど、乗り越えられるようにキラキラ自分のペースで準備していきたいと思いますかお


奄美ではあまり「アロマテラピー」はなじみが薄いです汗

特に大きなイベントなんて初めてあせる


なので・・・もし意見をくださる方がいると、とても参考になります目ビックリマーク

生の声を聞くことがないので、こんな事をしたけど、こ~だったよとかがあれば、ぜひぜひ教えて頂けると嬉しいですかお


応援宜しくお願いしま~すアップ


アメブロの更新はなかなか出来てない状態ですが、しーまブログの「香り日記☆」http://aromalink.amamin.jp/ は更新していますビックリマーク

よかったら、のぞいてみてくださいねラブラブ





AD

ランチ☆

テーマ:

今日は久々に1人ランチアップ

私にとって1人ランチって心の充電ラブラブ


偶然に1人になる時間が出来たので「そいる」さんへ出かけましたにひひ


お野菜たっぷりでボリューム抜群キラキラ今日はポークソテーナイフとフォークリンゴと人参のポタージュスープが何とも言えぬ美味しさニコニコ


もちろんデザートも頂きましたコーヒー今日のデザートは「シナモンリンゴのクリームブリュレ」・・・だったと思う・・・ガーン

これが何とも言えぬ美味しさアップ半端なかった合格(いつも写真撮るの忘れてしまう・・・どんなランチか見たい方ごめんねショック!


店主さんと沢山お話をして心の充電ばっちりラブラブ


いつも元気を頂いて感謝感謝ですラブラブ!


充電できたので石鹸でも作るぞ~グッド!

AD

香りのスクール

テーマ:

先週ですがあせる今年最後のスクールがありましたビックリマーク

最後ともあって、今年の1年の反省・・・ビックリマーク


1年間サトルアロマとEQスクールをしてきて「自分って成長したな~と思い、まだまだ頑張ろうビックリマーク」と思うビックリマークなんて先生にコメントしたら、根を張るというのは今までと同じではないDASH!と言われましたガーン


勇気を持ってやめる、捨てていくんだと・・・叫び真逆の事をしていくんですと・・・ショック!

前も言われたのに私って成長してないの~~~!?!?


ショックで言葉も出てきませんでしたガーン


簡単に自分を変える事ってできないし、なるようにしかならないしょぼん


その自分も受け止めてあげて自分の面倒は自分で見るDASH!私の人生の試練なんだな~と実感しましたひらめき電球

来年は根を張り揺るがない自分になる事、そして前に進むことが私の課題アップ


今は準備の時でその1つ1つを大事に今を一生懸命に生きる事!!

沢山の学びの1年でしたひらめき電球


1年って早いですね~ビックリマークもうカウントダウンですDASH!残り僅かな年を大切にしましょうね~グッド!


AD