ブログ

ブログ


テーマ:

いっくんに影響されて、みーちゃんもアンパンマンLOVEになってきました。


「アンパンニ!」って言って見てます。


2人が特に好きなのがアンパンマンの歌で踊ること。


♪いちにさん!いちにさん!いち・にー・さーーーん!♪


さーーーん!の所は、


大きな声で「たーーーーーん!!!」と言ってます。


この時は、必ずみーちゃん上を向いてます。

(気持ちは空高くジャンプ)


で、歌が終わるまで2人で踊ります。


これが可愛くて可愛くって。(親ばかですんません)



みーちゃんは、歌が好きなので童謡も一緒に歌ってます。

ぞうさんやまいごのこねこちゃんなど一緒に歌ってます。



1から10まで数字を数えていると、4の次は必ず「ご!」って言います。



二語分もかなり出てきました。

こないだは、「おちゃ、のみたい」と言ったのでビックリ。


髪の毛もだいぶ伸びたのでポニーテールも出来ます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-image.jpg

朝、作ったベイクドドーナツ。

みーちゃんは、丸いまま食べるのが好きだから、
丸いのを半分食べては置いて、
また新しいドーナツを食べます。

この食べ散らかしを食べるのはもちろん私…

何でも丸ごと食べたがるから、
食べる前に小さく切ると怒ります(;^_^A
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みーちゃんのお気に入り、プーさんのバスローブ。

「くまさんのみ○○!」といっくんに呼ばれてますプーさん

いっくんの出産祝いで頂いたものなんだけど、
私1人で子供2人をお風呂に入れる時にすごく役立ってます。
(いっくんバージョンはこちら

このプーさんバスローブが好きなみーちゃんは、
体を拭いてパジャマを着た後もまたプーさんを着たがります。

プーさん&アンパンマンバッグは、みーちゃんの最強コーディネート。

お化粧にも興味あるみたいで、私の化粧水をつけろとうるさいので
みーちゃん用の保湿クリームを渡したら、
写真撮ってる間にエライ事になってたあせる

バッグも大好きでいつも何かしらの袋を手に持ってます。
バッグとお化粧が好きなんて、女の子だなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何でもいっくんの真似するのが好きなみーちゃん。

いっくんが大事にしてるものも、同じように持ちたい。




いっくんが昼寝中に、ちょっと拝借ぷぷ




「前が見えない~」


お兄ちゃんの帽子は大きすぎるね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ペットボトルが好きなみーちゃん。


お茶の入ったペットボトルを持ってきて、


「あいて!!」(あけて)って言います。




まだ上手に飲めないんだけどね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。