反撃

いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-Image5728.jpg
「あたちだって、やられてばっかいないわよ」

時々、反撃に出ます。

みーちゃんに叩かれると、意外に痛いんだよな。
いっくんも「いたい」とか言いながら怒りはしない。
こういうのは我慢してくれるんだな~。お兄ちゃんだな~。
AD

私にも!

いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-Image5695.jpg
夕飯中、ベビーベットの隙間から、みーちゃんが
食べたそうに見ていました。

昼間に、擦ったりんごの果汁をうすめてあげたところ、
なくなったら泣いて抗議!

ごちそうさまって言うと泣いて怒っていた、
いつかのいっくんが思いだされます…。



いつの間にか、うつぶせでかなり顔を
あげられるようになりました。
腕を突っ張って、足をバタバタさせてます。
ズリバイの前触れかな?

でもまだ寝返りがえりできないんだよね~。
AD

捕獲

いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-Image5609.jpg

メリーを手の届く場所に置いてみたら、やっぱりこうなった。
4つ見事に捕獲。
そしてペロペロ、パクパク。

いっくんもやってた けど、いっくんの時より激しい。

なかなか取れないプーさん達をブンブン振り回し、
あげく取れないと泣き出した。

4つ全部捕獲した後は満足満足のみーちゃんでした。