ブログ

ブログ


テーマ:

寝返りが1日1回ペースだったみーちゃんですが、

今日は何回も寝返り☆


でもマイペースなお嬢さんなのでゆっくりゆっくり。




「よいしょ」




「う゛ーーーん」


しばしこのまま・・・





「できたキラキラ




もちろん寝返りがえりは出来ないので、

「う゛ーーーーん」ととうなりだします。

そして、ひっくり返します。


この感じ、なつかしい。


でもみーちゃんにはお兄ちゃんがいます。


うなっていると、ゴロンとひっくり返してくれます。

かなり強引だけどね。





いっくんがパパと外遊び中なので、

絨毯の上に寝かせてあげました。


ゴロンゴロン寝返ってます。


いつも狭いベビーベッドの中だからね。

あっもしかして、狭いベビーベッドの中だから

寝返りがしにくいのかも・・・。


でも怪獣君が野放しになってるところで

みーちゃんを寝かしておくなんて危険すぎるわ・・・





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-Image5538.jpg

お義母さんが抱っこして泣きまやず、
パパが抱っこしても泣き止まず、
私が抱いたら、ピタっと泣き止んだ。

しかも、私が抱こうと手を伸ばしたら泣き顔がいっきに笑顔になった。

もうママが分かるんだね。


こんな些細な事がすごく嬉しい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-Image5495.jpg
病み上がりなのに砂場遊びに付き合わされてます。

「みー!」
と言って、いっくんがみーちゃんも穴掘れ要求。

いや、無理だし。

一年後には二人一緒に遊べるようになるかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。