ブログ

ブログ


テーマ:
いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-Image5731.jpg
植えてます。

お手伝いさんが張り切って邪魔してるから、パパ大変そうf^_^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image3350.jpg
ただいま引っ越し真っ最中。

プロにまかせたら、やる事ないから待ちぼうけ。
邪魔にならない隅っこでじっとしてます。

邪魔しまくりいっくんは、
じいちゃんとばあちゃんに連れ帰ってもらいましたo(^-^)o

今度は新居の片付けが大変だ(^-^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ついに念願のマイホームを契約しました。


週末に新聞の折込広告に山ほど入ってくる住宅の広告。

いつものように眺めていると、ひとつ目にとまった建売物件。


ダンナさんに「ここ、よくない?」って見せると

「いいね。見学行ってみよっか」と軽い気持ちで行った見学。


で、実物を見たら2人で気に入って、その日のうちに仮押さえ。

そして後日、本契約となりました。


色んなことがスムーズにいけば、

8月末か9月初旬には入居できるそうです。

出産までに引越しが済ませられればいいんだけど。




で、今日は引越社に見積もりに来てもらいました。


さっき、この引越社の事でダンナさんともめました。

まぁ、私がグチグチ言い過ぎたってのもあるけど。

なんで、こんな事でもめなきゃならんの?って感じ。

小さな言い合いを長い時間続けると違うところに火種がうつるもんだね。


これから、決めていかなくちゃいけない事が山ほどあるっていうのに、

こんなスタートでさらに不安です。

なんせ、マイホームなんて、でかい買い物ですからね。


明日も違う引越社に見積もりに来てもらいます。

この2社にしぼって、どちらかを選ぶんだけど、

できる限り安く抑えたい引越し。もうちょっと値切れるかな?



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。