ブログ

ブログ


テーマ:


最近よくやること。



おもちゃに乗っかってるのに、とろうとする。


取れるわけないのにねー。



左手で押しながら、右手で引き出しを引く。


開くわけないのにねー。




見てて飽きないなぁ。



つかまり立ちしてて、バランス崩して倒れるのが、

今まで後ろに、バッターンだったのが、


お尻から、ドッスーンに。


これで、後頭部から転げ落ちる回数が減った。

尻もちついてる姿は、かわいい。


そういえば、土踏まずができたな。

いつの間にか。


足首が曲がらなくて、つま先立ちだったのに、

今では、かかとまでしっかり地面について立ってる。


やっぱ立てるようになると、足の形も変わるんだね。

っていうか、足の形が変わったから立てるようになったのかな。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ごっちん防止の為に、ラックの角に貼ったクッション。

はがして食ってるし……

意味ないんですけど。

ぶつかり防止のクッションって粘着力弱いなぁ。
他にも買ったけど、すぐ剥がれたし。
(↑剥がされた)

剥がれにくくて危なくないような
なんかいいもんないかなぁ?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は珍しく7時頃からずっと寝てるいっくん。
9時頃には起きるだろうと思ってたけど爆睡中。
こんな日もあるんだなぁ。
ダンナさんが夜勤なので私一人静かな夜です。



最近のいっくんですが、つたい歩きがしっかりしてきて、

ソファーからラックへ移動。
テレビ台からバウンサーへ移動。

という具合に物から物へうつれるようになりました。

ただ、立ち上がったものの、元に戻れない…

その為、疲れてくると泣くor訴える。

少し前ならこれに、倒れる。
が付け加えられたんだけど、
今はかかとまでしっかり床に着いてるから
バッターンって倒れる事はなくなった。

早くたっちから自分で戻れるようになるといいんだけどね~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。