朝ご飯はイチゴを少し食べて、午前中はほとんど寝てた。
昼ご飯は5倍がゆを茶碗半分食べて少し元気に。

昼ご飯後、夜勤のパパが出勤後に2人同時にギャン泣き。

いつも、みーちゃんを泣かせっぱなしになっちゃうんだけど、
今日はかなり泣き叫んじゃってたから、
なんとか切り抜けようと、いっくんをおんぶ紐でおんぶ&みーちゃん抱っこ。

背中に12キロ、前に5キロ。重っ(>_<)

が、おんぶ紐を嫌がるいっくんが背中で大暴れ。

じゃぁ、みーちゃんをおんぶ!と思ってやってみるも失敗。
まだおんぶは早かった…。

結局、ソファーに座って2人同士に膝で抱っこ。
2人とも泣き止んで、いっくんはそのまま昼寝。
最初からこうすれば良かったわ。

夕方になって「ごはん!」「パン!」と言うので、
用意したら、軟飯を茶碗半分とスティックパン2本をぺろり。

食欲も出てきたし、かなり回復してきたみたい。

いっくんの為にフルーツをたくさん買ってきてくれたじいちゃんと
夜勤でパパが留守だから、夜だけ泊まりにきてくれたばあちゃん。
ありがとう。

元気になってきたいっくんが、みーちゃんにチューするから
口にチューは阻止しなくちゃな。