ブログ

ブログ


テーマ:
みーちゃん生後95日。


今日はスタジオアリスに記念撮影に行ってきました。
少し早いけど、みーちゃんの百日記念撮影です。

詳細は写真が出来上がってからアップしたいと思います。



今日は寒かったですね。
名古屋では初雪が降ったみたい。

咋冬みたいに雪が積もる日があるといいなぁ。
いっくんが喜びそう。

独身時代は、しょっちゅうボードしに雪山に行ってたけど、今は無理だしね~。
いっくんがもうちょっと大きくなったら家族でボードもいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-Image5343.jpg
じいちゃんサンタに買ってもらいました。

ガー(いっくん語)のラジコンです。

トイザらスに行ったら、必ず遊んでたお気に入り。
他にも何種類かあったんだけど、
コレをつかんで離さない。

帰って、パッケージから出すのに一苦労。
早く遊びたくて仕方ないいっくんが邪魔するからもう大変!

早くも使い方をマスターして遊んでいます。

今日はパパが夜勤なので実家でクリスマスパーティーです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で3ヶ月。
ホントあっという間でした。


2ヶ月~3ヶ月の変化



チューリップオレンジ2ヶ月半頃、首がすわった。

チューリップオレンジ両手のグーでハンドリガード。

チューリップオレンジおしゃぶりは、右手の人差し指をちゅぱちゅぱ。

チューリップオレンジよだれが増えた。

チューリップオレンジ足をあげてさげて、体の方向を変える。

チューリップオレンジメリーが好き。
  メリーが回ってるのを見てるとご機嫌。


夜のおっぱいで21時頃に寝て、

朝4時まで起きない事が多いです。


夜もとってもよく寝てくれます。


授乳回数が少ないから体重が

ちゃんと増えてるか少し心配。

でも見る限り、大きくなってきているし大丈夫かな。


いっくんは、昼間の授乳間隔は2時間で

夜中でも確実に3時間おきにおっぱいだったので、

すごく楽です。


私の方は、いよいよ産後の抜け毛が始まったようですううっ...

いっくんの時は、断乳するまで抜け毛が続いたので、

こればっかはしょうがないけど、抜けた髪の毛を見ると

気分が落ち込みます。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんとみーちゃんと一緒 ・:,。゚・:,。☆-Image5329.jpg
よだれがだいぶ出るようになって
首まわりが濡れちゃうのでスタイをしました。

いっくんの時は、よだれがあんまり出なかったから
ほとんど使わなかったスタイ。

みーちゃんは必要になりそうです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。