ブログ

ブログ


テーマ:
Image3155.jpg
ドライブ!

かなり気に入ってるみたいで、
アンパンマンカーに乗って遊んでる時間が多くなってきました。

今日は片手にエコバック。
お買い物でも行くの?

まだ朝の4時ですけど。
早起き過ぎ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image3131.jpg
朝起きて、アンパンマンカーに気付くと
速攻で椅子に座り、ブンブンハンドル振り回してご機嫌♪

期待通りの良反応!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いっくんの新車が届きました車


アンパンマン キッズドライバーDX
¥5,999
Amazon.co.jp


お出掛けする時とか、運転席に座って自分が運転してるかのように

ハンドル握ったりして、車が大好きないっくん。



このおもちゃは、友達のお家にあって、その子のお家に遊びに行くと

それはそれは楽しそうに乗って、運転するの。


あまりに楽しそうだったから、同じものを楽天で購入。


アンパンマンにはそれほど食いつかないんだけど、

このハンドルとかウインカーとかシフトレバーとか、

本物っぽいのがいいのかな。


足がまだ短いからあせるアクセルやブレーキには足が届かないけど。

アクセルに足が届くようになれば、よりリアルに遊べるようになるね。

いっくんが寝てから、ダンナさんがせっせと組み立てました。


明日の朝起きて、いっくんの反応が楽しみだわラブラブ




アンパンマンキッズドライバーDX

楽天価格5,510円




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image3077.jpg
頭にびっしょり汗をかくいっくん。

思い切って坊主にしたよ。

頭ジョリジョリで気持ちい~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image015.jpg
今日は従姉妹の結婚式です。

いっくんも蝶ネクタイでおめかし。

じっとしてるはずはなく…
キッズスペースではしゃいでいます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、足がしびれて困っています。


来週で妊娠7ヶ月になるんですが、6ヶ月に入る頃から、

立っている時間が長くなると左のふくらはぎに

軽いしびれを感じるようになりました。


その痛みはだんだん増していき、歩くのがツラクなるほどに。


最近もジンジンとした痛みを常に感じつつ生活してます。


寝ている時は、まずしびれはありません。

座っている状態も体勢によってはしびれてきます。


今朝なんて、布団から起き上がって立とうとした時に

痛みで立つのが無理なほど、しびれていました。


今の季節、イネ花粉でツライし、足はしびれるし、ハァ・・・。

くしゃみをすると振動で、足に「ジーーン!」と強いしびれがきます。

これも痛い。


前回の検診で「妊娠中の骨盤のゆがみからくるものかも」と言われたので、

出産するまでこのしびれと付き合わないといけないのか・・・。


いっくんの時はこんな事なかったのにな。

妊娠中の症状も1人目と2人目じゃ違うんですねぇ。




最近、いっくんがやたらと噛んできます。


しかも、首筋や太ももの裏など柔らかいところを選んで。


そろそろ9本目の歯が生えてくる頃なんだと思うんだけど、

痛いっつーの!!


初めての歯が生えてくる頃もよく噛んできたりしたけど、

今は噛む力は強いし、すでに8本の歯があるわけで、

噛まれると、くっきりつく歯型。

しばらく赤く腫れて、ところどころ青あざにもなっています。


もうやめてくれ~!!怒



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。