ブログ

ブログ


テーマ:
Image557.jpg
今から名古屋に行きます。

ある人達と待ち合わせ☆
すごく楽しみ(^O^)/

いっくんは、初電車に興奮ぎみです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は4回目の耳鼻科。


右耳も左耳も順調に良くなってるそうで一安心。

あとちょっとで通院しなくてもよくなるかしら。


中耳炎だから、お風呂に入るのを止められてるんだけど、

今日で4日目。あと1日は入れないの。

大人なら4日も入れなかったら、めっちゃ臭いそうだけど

赤ちゃんって臭くないから不思議。


お風呂の変わりに、あったかいタオルで体を拭いてるけど、

早くあったかいお風呂でゆっくり綺麗にしてあげたいなぁ。


数日後、カワイ子ちゃん達とイケメン君に会う予定なので、

それより前にはお風呂に入れるから良かった。


今日も診察中、大泣きのいっくん。

疲れて、ただいま夕寝中zzz。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image550.jpg
実家にあるハト時計のハトに夢中。

ハトが顔を出すと真剣に遊んでても
バッとハトの方を向く。

パパに高い高いしてもらって、
ハトさんに近付いて、ニッコリ。

でもこのハト…
寝かしつけの時には、なかなかの強敵。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結構前から言ってるこの言葉。


つい先日、私にむかって


「まんまんまんまんまー」


ダンナさんにむかって


「ぱぱぱぱぱぱぱぱぱー」


って言ったの。


偶然だけど、偶然だろうけど、


もうすぐしゃべるのか?!


まだ先だろうなー。

最初の言葉は何だろうな。


ダンナさんのパ行レッスン(参照) に負けないように、

ダンナさんのいない隙に私も「ママ」を教えこんでいます。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3回目の耳鼻科。


左耳は、少し赤みは残ってるけど良くなってきてるみたい。


でも今度は右耳が中耳炎。


月曜日に耳鼻科に行った時に、

右耳も指でいじろうとするって伝えた時は、

右は大丈夫って先生が言ってたんだけどな。


その後に右耳が中耳炎になっちゃったんだ・・・。


昨日、夜中にグズッてなかなか寝なかったのは

耳が痛かったんだね。


早くよくなりますよーに。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。