ブログ

ブログ


テーマ:

宝石赤いっくん 生後75日宝石赤



実家にいる時、いっくんを寝かしてる部屋から声が。


「じゃんけんぽん!!」


「?」


声の主は、初孫に喜ぶうちの父。

「最初はグー!じゃんけんぽん!!」

「勝ったぁ☆」


「最初はグー!じゃんけんぽん!!」

「また勝ったぁ☆いっくんは弱いなぁ」

いっくんのハンドリガードのグー相手にひたすらじゃんけん。

いっくんは、キャッキャッ笑ってすごく楽しそう。

「最初はグー!じゃんけんぽん!!」

「また勝ったぁ☆いっくんはグーしか出さないもんなぁ」

っていうか、じいちゃん、負けてやれよムムム



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

宝石赤いっくん 生後72日宝石赤



最近、よくやるこのポーズ。


えいっビックリマーク




足をエイッとあげて、おろして、あげて、おろして・・・

いつの間にか寝てる向きが変わってるあせる
すごい脚力だなあし


体を反転させてる時もあったりして、

まだ首もしっかり据わってないのに、寝返りするかも!?

(そんなわけないか・・・)


でも寝返りしそうな勢いで、体反ってるときもあるからビックリ。

ソファーに寝かしちゃう時もあったりしたけど、

もうそんな事できなくなっちゃったな。


写真は最近のお気に入り、ハンドリガード&足上げ音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ダンナさんの両親に鯉のぼりを買ってもらいました。

天気の良かった昨日、さっそく設置。

買ったのは、1.2mの鯉。
小さめにしたけど、飾ってみると、
1.5mか2mの鯉でも良かったなぁ。

いっくんは機嫌悪。
いい写真が撮れませんでしたしょぼん


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。