• 21 Aug
    • お産と言う闘い

      お産と言う闘いから無事に帰ってきました(^^)✨😊闘い明けの傷だらけ兵士の様にボロボロではあるけれど、達成感で清々しい気持ちです✨8/9早朝元気な男の子を出産致しました(^^)二人目と言うのもあり、分娩室へ入って1時間のスピード出産❣️❣️ですが、大量出血だったみたいで造血の点滴を数日受けました。貧血で数日歩けず💦💦💦スピード出産だったけど、その後は少し大変でした😱💦だけどだけど、、、、、、とにかくかわゆいかわゆい男の子のベビ君❤😊💓🐻🍀女の子とはまた違う可愛さ💓✨😊どんなに身体は辛くとも、こんな可愛い子うまれたら辛さなんて吹っ飛びます😊✨💓早朝に生まれたベビ君は産んだ後の朦朧とする意識の中で綺麗にしてもらってから運ばれてきてその時ちょうど朝日がベビ君を照らしていて、ホント 天使???と疑う程でした(^^)✨✨✨出産後ってなんて言うか、物凄い達成感と幸福感に包まれるんですよね✨😊1人目のときもそうだったな〜〜✨😊あんな素敵な時間は人生の中でもそう無いです✨✨✨今回もやはり泣きました✨😊😢💓ジーン💓とこみ上げてきました✨命の誕生は本当に素晴らしいです✨💓産まれてきてくれてありがとう😊❤💓ベビ君❤健やかに育ってね❤😊❤AM

      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 一年でこんなに、、、

      上の子の写真ですが、、、1年前と今でこんなに違うんですね〜〜😳❤❤❤1年前↓今の写真↓あ、なんか私も違う😅💦💦💦なんか、歳を重ねた感ありますね😅笑この1年子育てで良くも悪くもたくましくならざるを得なかった〜〜😅パパには、子供生まれて大分変わったよね〜〜前は女子だったけど、今は肝っ玉母ちゃんになってきてるよー!とお褒めの?お言葉頂きました😅✨笑ずっと可愛らしくいたいものですが、、、、。肝は据わるんですよね〜〜ママになると😅でも、まだまだたまにいっぱいいっぱいになるとプチ泣きしたりしてますが😅💦笑泣くとスッキリして、翌日ケロっとしてる私です💦😅笑また一年後に写真を見比べたいです😊✨⭐🤰AM

      3
      テーマ:
  • 02 Aug
    • のんびりベビー

      正産期に入り10日過ぎ、、、まだまだ、なんだか生まれる気配なし😅💦2人目だし少し早くなりそうかなー?なんて、勝手に予想していたけど、あまりそこは関係ないみたいね💦💦💦💦😅早く会いたくて皆んなまだかまだかと毎日毎日ソワソワしてます😊❣️私のお腹もパンパンです😳❣️💓💦すでに上の子が生まれた時の体重は四週間前にとっくに超えていて、、、このまま、のんびりしてたら巨大児になるんじゃ、、、😱とビビっております😓😅💦臨月から足を捻挫していて、運動もあまり出来ない状態なので他に陣痛に繋がる事探してやり始めたいと思います^_^まずは助産師さんから言われたゆっくり半身浴😊で身体を温めてみたりしよーっと💓あとは、赤ちゃんの為にオッパイのマッサージも初めてみたいと思います⭐😊AM

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 何とも、、、不思議な

      あと、6日で正産期❣️😳😳😳😳😳😳今にも生まれて来そうなほど、お腹パンパンです!ここに入ってるのか〜〜💓😊2人目だけど、不思議です❣️胎動も凄くって、今も見てて、お腹が波打ってます❣️😳中で何してんだろ〜〜(^ ^)???あと、少しで出てきて泣いたりオッパイ飲んだりするのに、今はまだ中でモゾモゾ動いてる日々😊❣️どんな子だろう?💓❣️😊あと、少しで会える❣️😊❣️💓✨AM

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 去年の今頃、、、。

      去年の今頃といえば、、、結婚式準備に追われて、あーだこーだドレスに合うヘッドアクセを探して合わせてみたり、ドレスも色々着てみて、どれが良いか、、、、とか、かなり、真剣に自分に一番合う髪型とドレスを探すのにバタバタしてたな〜😅💦結婚式の準備があんなにも大変なんて知らなかったー💦💦💦😅色々写真を見てたら、なんかドレスって素敵〜〜と改めて思って、ブログにアップしてみようかなーと😊✨💓私は子供の時からクラシックバレエをやっていたのでドレスを着る機会はとても多かったし、母がドレスのデザイナーなのでいつも、家には作り途中のドレスがあったり💦よく、家にまち針とか落ちてて踏んづけてたな😵😅💦💦だから子供の頃からドレスって親しみがあるんだけど、自分が着るウェディングドレスは特別な物でした〜💓😊✨✨✨✨ドレスに合う髪型とヘッドアクセはなかなか決めれなくてね〜〜迷いに迷って💦ギリギリまで探してたっけ〜〜😅一生に一度の特別な日だからね、真剣に真剣に選びました✨あーなんか、もう一度結婚式したくなってきたー😊💦笑本当に、素敵な素敵な最高の思い出です💓😊AM

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 妊婦で子育て

      またまた大分更新ご無沙汰になってしまいました😅💦💦妊娠9ヶ月突入しました(^^)💓あと、少し😊❣️妊婦での子育ての大変さ、、、、なめてました💦😅😱😱😱😱妊娠初期には重いつわりの中でも当然ですが子育てはしないといけなくて、小さな娘にはママの不調が理解出来る訳もなく、、、容赦無く、全開MAXのイヤイヤ期😱💦💦💦💦一人目の時もつわりはひどかったんですが、少しも動きたくない、動くと吐く、、、と、ご飯だけは何とか作って家事してたけど、辛い時は自分のペースで横になったりしてました😅🍀今回はそんな風に行くハズもなく〜💦💦吐きながら子育てをして、アンヨが上達してきた娘を外出させないのも可哀想なので死にそうになりながら、公園や児童館でお友達と遊ばせたり💦😅見た目はまだ妊婦🤰さんぽくないのでただただ、具合悪そうなママでした😅💦💦笑そんなこんなでバタバタと妊婦生活は過ぎて行き、あと少しで出産です✨🍀今は後期つわりと大きくなったお腹、腰痛などあり、またまた子育ても大変になってきて、、、世の中のママさんって本当強いですよねーよく、めげそうになる時、え?私が弱いのかな?普通より出来てないのかな?堪え性ないのかな?根性ないのかな、、?などなど、、自己嫌悪に陥ったりもしてます。皆さんはどうでしょうか??私は他のママさんを見ると立派だな〜と尊敬してしまいます✨私なりに頑張ってるんですが、体調不良の時はどうにもこうにも色々出来なくて弱気になってしまいます💦本当家族に支えてもらって、やれてます💓✨感謝しかないですね✨💓😊子供の頃、母親は完璧であって当然なものだと信じていましたが、今自分が母親になり自分が未完全過ぎて、あの頃母は今の私よりも若く、もっと子供も多く、、、そう考えると、頭の下がる思いです😅💦💦もう一人生まれ、きっとまたもっと大変だろうけど、たまらなく可愛く愛おしい宝がもう一人増えると思うととても楽しみでどんな辛くても乗り切ろうと思えますね❣️❣️よし、あと少し✨🍀😊※少し前の写真です(^^)AM

      3
      テーマ:
  • 15 May
    • リメイク2

      この前のベビークーハンのリメイク、遂に完成❣️❣️✨✨✨✨✨✨😊🍀💓この前のはこんな感じで淵がボロボロでしたが、、、こうして、綿の紐を巻きつけて、、。と作業の途中で紐がなくなり〜😱今日続きをしました😊✨サテンのリボンを巻きつけて、、、こんな感じで巻いたら、淵のケバケバも見えなくなり、サテンのリボンでプチ高級感出ました😊✨✨✨✨色合いを私の好きなチョコレート🍫みたくしたくて、イメージはチョコレートパフェです😊💓❤️❤️❤️❤️笑物は壊れたら捨てる!では無くて‼️‼️‼️物は壊れたら直す!✨✨✨✨物は大切にしたいですね〜🍀とくに、こうゆう譲って頂いた物には思い出あり!歴史あり!お腹の子の従兄弟が使っていた物だしね❤️😊✨✨✨✨なんだか、満足〜〜💓💓💓💓💓😊😌あー楽しかった〜〜💓✨✨✨✨😃AM

      3
      1
      テーマ:
  • 14 May
    • ネイル♡

      私ネイルやるの大好きなのですが、前はずっとセルフでジェルネイルしてたんです😊💓ただ、子供生まれて、だんだんと余裕なくなり〜😅💦でも、ネイルはやりたくて😊💦最近はずっとサロンでやってます💓実家の近所にあるネイルサロンで子供をパッとお願いして、一時間で帰宅出来るし✨それに、やっぱりサロンだと持ちが、断然良い❣️❣️✨✨✨最長で1ヶ月弱はイケる❣️❣️セルフだと、10日行けば良いかな〜😅💦💦💦ちょっとだけネイルのご紹介しますねー💅💓↓デザインは私が選んだりして、気分と季節でね✨😊比較的、女子っぽいのが好き💓あと、ピアノを弾いたり家事をするので私はショートネイルにしてます(^^)ネイル大好きだけど、そろそろ出産準備でネイルはオフしなきゃかもですね〜〜😅💦💦💦💦でも、私は自爪が薄く、かなり鋭利なので子供を傷付けない目的も含めてネイルしてるので、、、ギリギリまではやっていたいな〜と😊あと、手が可愛いとテンションも上がり、色々頑張れるんです😊💓💦男の人には分からない感覚ですよね💦😅AM

      テーマ:
  • 12 May
    • リメイク

      またまた超久しぶりの更新になってしまった〜〜😅💦💦💦💦最近はボチボチ出産準備に取り掛かり🍀お里帰りの準備で実家の部屋の片付けしたり、生まれてくるベビの物を買い揃え出したり〜〜そんな中でうちのパパの妹さんがもう使わないからとベビークーハンを譲ってくれて、でも、2人の子供ちゃんが使っていたから少し痛んでいたので、、、よし!リメイクしよー!と😊🍀妹さんはボロいから捨てちゃっても良いので〜〜と言ってたけど、物を大切にしよう精神✨✨✨✨を子供に教えて行きたいのでリメイクに取り掛かりました🍀😌✨カゴのふちがケバケバだったり、ボロボロだったりなので、まずはボンドで補修❣️❣️これを何ヶ所も一周やり、、、こんな感じの綿の紐をぐるぐる巻きつけて行きます!これでケバケバも見えなくなるし綿なのでベビの柔らかい身体も傷つかないです😊✨こんな感じで巻きつけていたら、、、あ!!!紐足りない!!!!えー、‼️‼️‼️どう見ても一回り二メートルくらいだから、九メートルの紐で足りるかと思ったのに😱😱😱💦💦💦💦追加で注文して、また後日取り掛かります💦また、経過をアップしますねー❣️リメイク楽し〜〜(^^)AM

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 久しぶり

      妊婦生活バタバタで気付いたらブログ1ヶ月も更新してなかったー😅💦💦💦💦💦🙄つわりも落ち着き、、、最近は上の子がどんどん活動的になるので色んなところ連れてってみたり、毎日ママはくたくたです〜😅💦でも、つわりが落ち着いたから食欲はモリモリ❣️😋❤と、言うか食べ過ぎてます😅💦🙄💦💦なので、体重の増加と、、、またしても1回目の妊娠の時にもなった妊娠糖尿病になりかかっていて😱💦💦最近は甘い物食べてません🙁あとは食事を食べる順番も野菜ジュース→スープ→野菜→肉→炭水化物って感じにしてます!1回目の妊娠では入院となってしまったので今回は上の子も居るし入院はなんとしても出来ない!!!!食事療法気をつけて頑張ります❣️ここ最近のご飯をご紹介🍀✨🍱↓創作パスタでお野菜たっぷりスパイストマトソース🍅私の得意料理、ギリシャ料理ムサカハヤシライスお魚定食、ナスの胡麻和え、カボチャの煮物、サバ、オクラナメコ豆腐、つみれ汁ジャンバラヤグリーンカレー創作料理、パプリカとアスパラのホワイトクリーム炒め、春キャベツのごま油ポン酢、ワカメご飯、手羽の甘辛煮、スパイスポテトサラダ、モヤシナムル子供用にお野菜たっぷりのケークサレ新ジャガの煮っころがし、お新香、卵甘酢あんかけ、ひじきと桜海老とタケノコの炊き込みご飯って感じで一部ですがこんな感じのご飯達😊💓AM

      5
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ポーズ

      最近自分のお手入れなどの、時間ってかけれてないな、、、💦しかも、写真撮る事もかなり減ったかも、、、😅女性は沢山見らえて、沢山自分を見ないと綺麗にはなれないって言いますよね〜💦今は妊婦で体重も増えてきて、、、なんとなく膨張した顔と表情🙄💦💦写真撮る時のポーズって綺麗に見えたり細く見えたり、、、実は色んな効果があるんだと思うんだけど、ピースはみんな良く使うよね〜手を使う事で小顔効果もあり色々あると思うんだけど、単純に指一本を真ん中に置くだけで目の錯覚で顔がシュッと見える気が‼️‼️‼️気のせい❓‼️手がある事で真ん中に焦点が行くから、なんとなくの膨張顔がすっきり見えたり💦なんて、ちょっと遊んで見ましたwww.さー、少しはメンテナンスしよ〜😅💦💦💦自分で顔のリンパマッサージとかね✨😊AM

      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 安産祈願

      私事ではございますが、、、✨💓😌年末に妊娠発覚し、そこからはつわりとの闘いの日々。どんなに辛くても、上の子のお世話は当然あり、、、何度も心折れそうになりました💦💦💦😭そしてそして、、、少しずつつわりの辛さも和らいで行き、、、戌の日の今日。第二子の安産祈願に家族で行きました(^^)今回は本当につわりが辛く、点滴に行きながらも上の子のお世話、育児家事に追われる毎日に何度も心折れそうになりながらも健診で見せてくれるお腹の子の可愛い姿に勇気づけられ、なんとか安定期に入り一安心です。また私達家族の所に来てくれた赤ちゃんの誕生を楽しみに毎日を過ごしたいと思います(^^)元気に生まれてきてね💓♡✨😊✨✨✨✨AM

      1
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 雛祭り

      今日は雛祭りなので、朝から準備して雛祭りご飯作りましたー😊👨‍👩‍👧😘❤❤❤うちの母が私が子供の頃に毎年作ってくれていて、すごく嬉かったので、我が子にもやってあげたくてね〜〜😊👨‍👩‍👧💓去年はお内裏様とお雛様だけでしたが、今年はかなり気合いを入れてーお内裏様とお雛様三人官女五人囃子のお人形ちらし寿司を作りました(^^)😊❤❤❤❤✨✨✨✨✨✨✨✨😘⭐ジャーン❣️❣️❣️😳😳😳😳😳😳😳✨✨✨それぞれの写真も❤↓雛人形は土台には↓レンコンハンバーグ❣️レンコンを入れないと重みでハンバーグが崩れるので強度を付ける為に(^^)こんな感じにします!こんな感じで着物も作って行きます✨✨😊最後にはウズラで顔を作り完成❣️❣️❣️✨✨✨✨😊👌雛人形と娘ちゃんと私❤💓😊お料理と娘ちゃんを一緒に撮りたかったけど、ギャン泣きしてて〜〜また後でチャレンジ😊✨💦💦😅さすがに去年よりもお人形の数増やしたのでクタクタ〜〜(^^)こうゆうイベントって大切よね〜😊✨❤特に子供には良い思い出になるし❤ママ業頑張りました〜〜(^^)あとは食べるのみ❣️娘ちゃんはまだお寿司たべれないので、、これを加熱して、おじやにリメイクしまーす(^^)❣️AM

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 蒙古タンメン♡

      昨日は家族で蒙古タンメン食べに中本へ結構チョクチョク行くんだけど、なんか最近どこの店舗も混んでるんだよな、、、🍀💦💦💦車で目黒店行ったら混んでて、前行った品川もその時凄い行列で、、、🙄💦💦なので、パパが川崎とかどうかなーって事で川崎へ🍀😳到着すると川崎店も混んでるーー‼️‼️でもここまできたし、と並んでいよいよ、蒙古タンメン‼️登場‼️❣️‼️😍😍😍😍😊😳❤️❤️❤️❤️❤️美味しいー😍😍😍😍😍❤❤❤❤この辛さがやめられないんだな〜〜✨❤❤😍パパはいつも娘をおんぶ紐でおぶって食べるのですが、昨日は3分くらいで完食‼️凄いんです!フードファイター並みの速さ❣️❣️混んでるので先にパパは外へその後に続き私も夢中で食べました(^^)なんであんなに美味しんのかな〜〜❤本当にラーメン大好きです❤️😊😍✨AM

      テーマ:
  • 18 Feb
    • ラーメン社会は男社会

      私はラーメン大好きでいつも旦那さんに色々連れてってもらうのですが、前にラーメン次郎に連れてってもらい美味しかったので勇気を出して一人でも行ってみました!😳‼️まず、次郎は並ぶのが普通らしく30分くらい並んだのですが、そこに女性は私一人💦😱かなり恥ずかしかったー💦💦💦💦😅帽子を深く被り、マスクをして、、、完全に変質者ですね😅💦💦💦💦そして、いよいよ店内に入ったのですが皆さん食券は店内に入る前に購入していて(いつの間に!?)後ろにもお客様並んでるのに、アタフタとしてしまい、私で流れがつっかえ😱😣💦💦でもでも、なんとかラーメンを頼み、、、待ってました、くる前から前旦那さんときた時野菜がとても美味しかったのでたくさん食べたくて注文のどこかのタイミングで野菜トッピングを言おうと思ってたんですが、、、なんか、店主にニンニクは??と聞かれ、いらないです!と答えただけで野菜トッピングの事は伝えるタイミング分からず、でも多分大丈夫だろうと、、、、、、、来たのがあれ!やっぱり野菜少ない‼️‼️😱😱😱😱🤔😭😭😭😭😭😭野菜がたくさん食べたくて来たのに〜〜😭😭😭😭😭でも、でも、麺もスープも大好きなので一人で黙々と食べて、、、でも、周りは男性ばかり、、、とても食べるの早いわ!!お店の回転も速くて、、、なんか、、あれ、いつの間にか私大分流れ止めてる??と気になり出し、、、確かに明らかに私だけ超ゆっくりで😨なんとなく、視線も感じて、、、完食せずに出て来ちゃいました😱😭😭😭😭いや〜とにかく男の人の食べるスピードは超早いのよ😭💦💦💦特に次郎のお客様はなんと言うか、ガッチリした感じの人が多いので普通より更に早い気が、、、、、😅💦でもでも、、、、良い経験になりました😊💦💦💦💦美味しかったし😊✨💦AM

      テーマ:
  • 16 Feb
    • バレンタインディナー

      少し前ですがバレンタインデェーは少し頑張ってパパへのチョコレートパウンドケーキとパパの仕事の関係者の方々へプチケーキを作りました(^^)😊✨パパには日頃の感謝の気持ちを込めて、、、😳😍😊こんな感じ💓😊✨中にはくるみ、レモンピール、オレンジピール、ナッツミックス、マシュマロ、クランチ等を沢山入れて、そして少し大人な味にしたくてお酒も少し🥃😊❣️そしてそして、仕事の関係者の皆さんにはこのケーキを切り分けて、梱包して、、、プチギフトに😊✨🍀そして、更にバレンタインディナーにはパパの好きなカニクリームパスタとキノコと白菜のスープ帰宅してパパホントに喜んでくれました😊❤今回、味もかなり大成功(^^)翌日、仕事中パパから連絡あり、皆さんとても喜んでくれました(^^)ありがとう😊との事で頑張った甲斐あり❣️喜んでくれるとホントやりがいあるー🍀😊✨✨✨またお料理頑張れます😊AM

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 美味しすぎた❣️

      日本一と噂には聞いていたラーメン屋さん‼️そして、超待つと聞いていたラーメン屋さん‼️うちはおチビちゃん居るし、、なかなか行けなかったんだけど、、、パパが明日行こう‼️と張り切っていて、遂に行ってきました(^^)千葉松戸にある、、、中華蕎麦とみ田😍✨✨✨✨✨✨💓🍙‼️‼️12時に着いたのに17時頃のご案内になります!と言われ、え?????うそ???とビックリしました😱🙄💦お腹空かせて行ったからぺこぺこでそんな時間までお腹もたないーと思い、、、近くのホームセンターでぶらぶらしてケンタッキーで軽食(^^)いつもなら4本チキン食べちゃう所を一本で抑えて💦😅😅そして、時間になり、いざ、とみ田へ😍💓娘はパパがおんぶ紐でおぶり、私はチャーシュー麺を注文😊パパはとみ田で有名なつけ麺😊そして、きました‼️‼️‼️‼️‼️‼️😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳美味しそーーーーーー❣️❣️❣️❣️🤤🤤🤤🤤🤤🤤😍😍😍😍😍😍😍😍味は5時間待った甲斐ありの味‼️メチャうまでした🤤😍😊❤❤❤❤チャーシューがトロトロで柔らかく、こんなチャーシュー食べたこと無い❣️まずはチャーシューに衝撃を受けました😳🎉🎉🙄🙄そして、スープは濃厚なスープで魚介豚骨❣️そして、自家製の太麺❣️パパと無言ですすりました😅🤤🤤🤤🤤😍❤娘は大騒ぎしていて、二人でアタフタしながらもあまりに美味しいので夢中でした😊😍❤実は私はかなりのラーメンマニアなのです!!!毎週日曜はラーメンDAYで美味しいと有名な所、噂の所に並んでもいきます!‼️💦💦💦💦💦😅旦那ちゃんがかなりのラーメンマニアでいつも旦那ちゃんの案内でラーメン屋さんに行き、食べてから二人であーだこーだ感想を言い合うのでした😅笑これが楽しいんです😊💓✨また、ラーメン写真アップしますね(^^)ホントはもっとアップ出来るくらい行ってるのに、写真撮る前にガマン出来ず食べてる事が多くて😆💦😅笑笑AM

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 娘とランチ♡

      今日は娘と2人で中華ランチへ♡💓💓💓💓💓😊✨最近少しずつお行儀を教え出しています。テーブルに座って御飯を食べる、、、これがまだまだ難しい😅💦💦💦💦じっと出来ません😅💦外食では、大きな声はみんなビックリしちゃうよー❣️と教えてるけど、、突然の様に、ギャー‼️‼️‼️と大騒ぎ😅💦💦机の上のスプーンを🥄ガンガン音を鳴らしちゃうし😅💦うん、、、、😅💦少しずつね、、、😅💦💓💓まだ、離乳食を食べてるのでお店のお料理はまだですがあと少ししたら食べれるので徐々にテーブルマナーを教えていかなきゃ‼️❣️✨💦今日は初めて子供用の椅子に座りました😊✨暴れるので後ろに倒れないか心配でしたー🙄💦💦💦💦娘の前にはお料理置けません💦💦💦💓😅少しずつ頑張ろうね💓😊❤AM

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 結婚記念日

      少し前ですが2周年の結婚記念日でした(^^)今回はなんだか、アットホームな外食にしたくて、、、私が子供の頃から家族で通っていた中華料理(上海料理)屋さんに行きました(^^)娘も大騒ぎ、大暴れするので個室にしました💦💦💦💦それでも、テーブルの上のお料理をばら撒こうとして、、、😱💦💦ヒヤヒヤしながら、猛スピードで完食😅💦💦💦チビちゃん居るとこんな感じですよね〜〜💦💦お料理写真も全部撮れませんでした🙄💦💦💦馴染みのお店でホッコリ結婚記念日になりました(^^)三年目もきっとバタバタと賑やかですね😊✨✨✨✨💓AM

      テーマ:
  • 01 Feb
    • カニカニ〜〜2

      この前旦那ちゃんが頼んだカニがやっと届きました〜〜(^^)😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤ウーン😍❤美味しそ〜〜(^^)金沢産のズワイガニ❤😍🦀🦀🦀🦀旦那ちゃんが私の実家に送ってくれてみんなで分けようか〜って、言って送ってくれました😊💓が、旦那ちゃんは、仕事遅くなり来れなくてね💦💦💦💦なので、母と父との3人で美味しくいただく事に(^^)さー!どう、さばくか〜〜と、考える父😅💦💦💦食べ易さを考えてました❣️きれーいに解体して、食べやすくして、、、!って、あれ?写真撮ってないし💦💦💦💦💦解体後はいても立ってもいられず、、、ものすごい勢いで食べてしまったー😱😱😱😱💦💦💦💦💦このパターン多いのよ、私😑😅💦💦💦美味しい物を目の前にすると野生化してしまうのでした🙄💦💦🐗🐺🐅🦍🐃🐆🐊🌳今回のカニの方がやはり新鮮そのもので身も甘くプリプリ❤😊そして、味噌がたくさんで濃厚でした❤✨❣️😍😍😍😍❤❤❤ホント美味しかったー😊✨😍❤パパ、ありがとう😊次はパパも一緒に食べよう😊AM

      テーマ:

プロフィール

アム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
音楽を愛して家族を愛してるシンガーソングライターママです♡ ♬FMチャッピー「ハッピータイム」...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。