826@渋谷ギャラクシー

ブログの説明を入力します。


テーマ:





きのうはお店でお誕生日会をしてもらいました
ありがとうございます
そのことたくさん書きます〜(・∀・)

まず来てくれた↓
まよい、まりこ、あぴ、まにゃ、さよちゃん
{A8D4DB43-9C96-48C6-83D1-FDA20AD618E3}

本当に本当にありがとう。
来てくれただけで本当に嬉しいのにまよいとまりこからはプレゼントもいただきました…
まよいからはおそろいの帽子ちゃん
まりこからはお勧めの絵本とみんなで遊べる絵本
ありがとう〜( > <。)

あぴちゃんはたくさん写真を撮ってくれたありがとう、そんなあぴちゃんは9月でギャラクシーを辞めるらしいです(悲しい)
ブログ始めたみたいなので見てみてね!!!
たくさん会いに行ってあげてね
あむちゃんとあぴちゃんのダブル見れなくなっちゃうよ、いまのうち!!!


「お誕生日おめでとう」って言ってくれた方々ありがとうございました!
会いに来てくれたお客さんまさかまさかプレゼントを持ってきてくれたお客さんありがとう。
そして来てくれたのーーー?!?!って思うようなお客さんもいましたありがとう。
残念ながら30日は行けないよーってお客さんもいたね(´・_・`)全然いつでもいいので会いに来てねー


店長からはお寿司を出してもらったよ◎
ありがとうございました
まよいが好きな納豆巻きは全部私の食べかけをあげました(笑)唾つけたり食べたものあげたりするのが何か好きなんです、、まよいはいつも喜んでいる、、
{B47B4B18-0A04-40CE-8F1C-A08A0CCD4087}

たーーーくさん!!!
ネギトロとサーモンがたくさん入っていた
お寿司で嫌いなネタがないのでわたしは色んなのを食べれました、おいしかった◎

そしてピザの差し入れもいただきました
本当にありがとうございます
みんなで楽しく食べました(^q^)ありがとう
{5F55FF4C-5427-4C01-9C6C-6B36ACEBF0DC}

食べ物だらけや〜〜
わたしは食べることが好きなのでとっても嬉しかったです、本当に感謝しかないです
みんなも美味しそうに食べてて嬉しかったなぁ
この写真の隣はまにゃです。
{9ADA62B2-3E9C-4C10-97F4-038BDEDA8343}

このおっきいコロンはニヤけた(笑)
こんなのが売ってるのね(笑)
変わってるものがすきな私なのでインパクトがあるものをもらうとニヤニヤします。

そして1日中飾ってた似顔絵
こんな可愛くないんだけどとっても嬉しいなぁ
ありがとうございます。
この絵の参考になった写真はツイッターにのってるので探してみてね( ^ω^ )
あぴちゃんはこの絵をsnowでいかに可愛く撮るかをやっていました(笑)
その写真はあぴちゃんのブログにありますよー


まよいがプレゼントを持って来てくれることを知っていたので、私もだいぶ前だけどまよいのお誕生日があったのでプレゼント交換しました。
アメーバで書くと削除されるのでお察ししていただきたいストラップと、トランシーバー付きの腕時計をプレゼントしました(笑)
わたしが買うおもちゃに付き合ってくれるのはまよいくらいです。ありがとうね。
二人でトランシーバーで遊んでいたところを会いに来てくれたお客さんが微笑ましいと言っていました、子供です( ˙-˙ ;)
{02343D47-6F50-4ED3-A122-A2F4FF041AFA}

その腕時計がこちらです。
まよいは黒と黄色です、10メートルまでは届くって書いてあったけど絶対嘘です(笑)届きませんでした(笑)でも楽しかった!!!
時計の設定がよくわからなくて設定していないため時計としての役割は果たしていません。。
{98FBBB65-0035-4075-9433-1346E1EFDA6D}

これは閉店後まよいと遊んだ時のプリクラ。
わたしたちはいつもこんなことしてます
かぶっているのはまよいからプレゼントしてもらった帽子です、かわいい〜( ˆωˆ )
まよいは白でわたしは黒
好きなもののセンスがまたまよいの魅力です
身につけてるものの色とかが真逆だから好みが違うように思われるかもしれないけど、かわいいと思うものはだいぶ同じなんですよ〜!

{02D00BC0-5096-4CF1-A857-7A124C1DD7F6}

イチャイチャしてますね。
よくチューをする仲です。
きのうはチュー100回チャレンジをしたけど多分そんなしてない(笑)
まぁ仲良しなんですとても(・∀・)
このあと疲れて疲れて仕方なかったです


話が変わって昨日はコスプレを4回も着させていただきました。嬉しい、ありがとう。
女教師、メイド、プリティキャット、セクシーチャイナを着ましたよ◎
お持ち帰りもしていただいたのでした。。
どうもどうもありがとうございます
まともに写真を撮ってない(笑)
{3FD34100-7152-497E-AFB3-E9F239612A20}

本当に昨日は時間が過ぎるのがあっという間でみんなに楽しませてもらってわたしは幸せ者でした。

ホワイトボードにみんなが書いてくれた絵があるんだけどそれは多分アメーバでは削除されるのでツイッターに載せますね。
お下品ですが、お許しを(笑)


たくさん文字を書いてしまった、、
タイトルのゲームは1日1時間はまよいがくれた帽子に書いてある文字です。
ここまで読んでくれた方ありがとうございます
とても楽しい1日でした〜!!!感謝

これからも826番あむをよろしくお願い致します



AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。