しらびー日記

ベンガル&ラグドールと暮らす日々。
千葉県に引っ越しました。



テーマ:
このラタンベッド、意外ともつな。

{8C196CB1-1C30-4ADF-9F7E-3B73A9128A97}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
主人のことが大好きな白玉
帰りを待っている。

{2D6D8463-1E8C-4B21-BEC1-77200A2A9A89}

そんな白玉の写真を撮って(主人に送るため)いたら、(というか撮り始めるや否や、)


自室(キャットタワー最上階のハンモック)から駆け下りて来たビアンカ


{216574C2-2D75-4408-83DE-7918A6609127}
                        じっと見つめて


{A7728012-EC06-4F15-8524-FFB8CC7A6D9A}
                                猛抗議 (笑)


おまん、カワユイのぉーーーチューチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PC開けて、ちょっと席をはずした隙にコレ。

{2DCB3675-537E-4186-B5A4-C18CFBE14032}



犯にゃんはコチラ
{F2B2B3B7-B535-45E9-A28A-7705DB564B85}
                               茶色いほう


出掛ける前に粗方仕上げたいのになんかヤル気が削がれるわー(言い訳)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家は基本的にオヤツの習慣はないのだけど、
(猫)業界で流行っているようなのでw
試してみた。




あ、あれ、ビアンカダメみたい…w
もともと神経質だしな〜、とくに食に関しては。

白玉、さすが。元祖食いしん坊。
ちゅーる初めてなのに、封を切った瞬間どっかから飛んできた(笑)。

お姉ちゃん優先だからね。
お姉ちゃん要らないそうだから、どうぞ、と言ったらこの状態(*^ω^*)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。