Color Salon ~ Le Passage(ル パッサージュ)

「色」でHappyに・・・をモットーに活動しています。


テーマ:
今日は、豊中から来てくださったUさんのパステリア書初級講座でしたー。

筆文字教室で知り合った豊中マダムです♡

筆文字が本当にお上手な方なのでパステリア書もお上手でした(*^^*)
1つずつの作業が丁寧なのに集中力がすごくって尊敬♡

{9A1E9319-C0A6-456F-9115-AC7FD0A853A3}


特に花がお上手ですよね。
中級コースも是非受けたいです♡と嬉しいお言葉も頂けて、楽しんでもらえて私も嬉しかったです。


こちらは私の作品です。
{2E78D161-0C3F-49A1-8417-6FAD52F59405}


楽しい時間をありがとうございましたー(о´∀`о)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。