1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年12月17日(月)

2008年カレンダーと『Camera People #2』 

テーマ:ポストカード
Camera People #2が発売されました。これに僕の写真がのってるの。僕の写真はあいにく最後の方で、しかも小さいもんですが、まぁ100人の中に選ばれ写真が掲載され本になった。うれぴーですね。

優しい感じの写真やポートレイトが多くて、ちょっと僕の写真はハタケチガイかもだけど。まぁいいやw。
この写真集は写真が載ってるだけでなくって、フィルムのことがたくさん書いてあたりして読みごたえあります。本屋さんで見かけた方は見てちょうだい。


なんにしろ、この写真集には載りたかったので、やっぱり嬉しいし、いい記念にもなりました。あ、そいで全員のプロフィール載ってるページ、僕のプロフ写真はやっぱりクミンにしました。あは。親ばかw。ほんとね、これからもどんどん雑誌とかにも載れたらいいなぁ~って常に思ってます。自分の世界を伝えていきたいです。そして、何か感じてもらえるようなものをずっと創っていきたい。だから時間が欲しい(笑)。


ちなみに写真はこれ、もう公開しちゃうw。インパクトあるけど、原爆みたいで怖いよね。癒し系ではないなたぶんw。でも、こういうのってなかなか撮れない写真だと思ってます。



さて、タイトルにも載せた、2008年のカレンダーがやっとこそ完成しました。完成というか、まぁなんというか色々失敗もあるので、すぐに販売できない状態ですが…。詳細はもう一つのブログ「LOMO日和」に載せました。カレンダーの画像も載せたので買う買わないはおいといてw、とりあえず見てやってくださいな。下記をクリックしてくださいましー。


『LOMO日和』

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月03日(月)

カードの追加追加

テーマ:ポストカード

ポストカードショップ に新作をずずいと追加しました。全部で14点。来週にはあとまたそれくらい追加する予定です。やるときにやっとかないと後回しになって放置されるからね。頑張りまする。

てことで、ひっさしぶりにメインサイトを更新しました。大幅に変わった訳でもないですけどね。TOP画像を変更して、スライドショーも写真追加しました。

て、ことでまぁまぁ、PCからここ見てくれている方は、Amaki Ichigo's HP まで遊びにきてやって下さいな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年11月07日(火)

秋の新作追加♪

テーマ:ポストカード


なんだかアメブロってメンテナンスが多くないかな? 夜中~朝までにメンテやるもんだから、こっちゃー更新できないし、アメ友のは見れないし、なんだかなぁーーて感じです。今回のメンテは何が変わったんだろ。


あ、ひさしぶりに『ポストカードショップ』 を更新しました。ドドンと10点新作追加です。委託ではなく、僕個人のショップの方ね。来年のカレンダーとか作りたかったけど間に合わないだろうなぁ。

カードショップはフレームとかをセットで販売もしたいんですけどね。そのフレームがちゃんと決まらないまま時間だけが過ぎてるのさ。でも今度、そのフレームと合わせて、おすすめセットとかも作ろうと思ってます♪


ではでは、買わない方も、考えてくれている方も、是非ご覧下さいまし☆


カテゴリー
<朝・夕焼け>1点追加
<花>3点追加
<青の世界>1点追加
<空・自然>2点追加
<レトロ>1点追加
<動物>2点追加



♪クリックお願い♪

恋の矢

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月05日(土)

ポストカード追加しました♪

テーマ:ポストカード

カードショップ に新作ポストカードを7点追加しました。それぞれにリンク貼ったので見て下さ~い♪一番お気に入りは蓮の花です。


カテゴリー<花>

選択肢

可能性

蓮の花


カテゴリー<動物>

未来猫

前進2

黒猫との出会い

仲良し

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月20日(木)

ポストカード 49

テーマ:ポストカード


白々しく明けていく空 僕らはこの中に埋もれ 愛情を養うんだ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月15日(土)

ポストカード 48

テーマ:ポストカード
2006年07月14日(金)

ポストカード 47

テーマ:ポストカード


大切なも


れてないかい?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月12日(水)

ポストカード 46

テーマ:ポストカード



お互いが


この先も ずっと


他人でいること


それが出来れば


どれだけ


素敵なことだろう



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月10日(月)

ポストカード 45

テーマ:ポストカード


僕らはここで出逢い


共に季節を渡り歩き



どんなドラマよりも


すばらしい


そんな他愛もない日々を


過ごしたんだ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月19日(月)

ポストカード 44

テーマ:ポストカード
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。