2008年02月28日(木)

フィッシュアイ クミン

テーマ:クミン


「fisheye cat」 ですね。これはSNAP-SHOTポスター展の際に即興で撮って作った時の写真。ここから好きなものをチョイスしたんですね。

ポスター展で飾られていた写真は全部で30点あったんですが、これが僕のお気に入りでしたww。LOMO写真が好きなくせに、デジカメ写真をお気に入りとか言ってていいのかな。ただの親バカなのか。

まぁ、作りたてで、飽きていない写真でもあったからと思うんですね。やっぱり新作は新鮮でよいと感じる。こりゃええわいなーと。

だけど、その時は一番でも、しばらく経つとやっぱり違う写真の方がいいと感じたりがよくあります。だから思うの、


作品って時が経ってから始めて、本当の良さが分かるものだなぁって。


あ、あれ? 久しぶりにいいこと言ったんじゃないww(自己満足)? やっぱり飽きやすいものと、何度見ても飽きないものとがある。もちろん個人差はあるけど、心に残る写真たくさん撮っていけたらいいな。


とどのつまり、ドラゴン・ボールはやっぱり面白いんだ(なんのこっちゃ)。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

雨樹一期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■BOSSさん☆

そうなんですよードラゴンボールが面白いんですよ(笑)。なんて。

わー大ファンだなんてもったいないお言葉。
こちらこそ宜しくお願いします!!

7 ■こんばんは

はぁ~そうなんですねぇ。
BOSSは雨樹さんの作品が大好きです。
大ファンです。
よろしく!!

6 ■ぱぐさん☆

ぷっ。ドラゴンボール見てるのですねw。
僕もアニマックスで見てるのです。
そうそう、セル編w。
魔人ぶう編も見たいな。
テレビで見た事あまりないから。

で、なんやかんやでドラゴンボールは
やっぱり面白いなぁってww。

結構昔っから漫画とか好きなのです。
ワンピースもかなり面白いですね。
何回見てもやっぱり面白いんです。

だからそんな作品を創っていけたらなって。

5 ■私も!

作品って時が経って良さがわかるって
私も、あ!そうだなって思いました☆
ドラゴンボール!あはは(笑)うちでは
契約とかしてないのに普通にアニマックスが
テレビで見れるので
最近ドラゴンボール見てました♪
フリーザが終わって、今セル!トランクスカッコイイ(笑)

4 ■hiroki-nara さん☆

ですよね、それが理想。
でもそう簡単にはいなかいものなんですよねぇ。

写真の整理っていつまで経っても手はとまって感傷にひたったりするものですねw。
そゆ時間、僕も好きです。

3 ■トラ美ちゃん♪

でしょーー。
なんか後から気付くのね。
でも何度見ても、やっぱりこれはいいんだっておもうものも
たまにあるんだな。

ね、たまにはいいこと言うでしょー。
これはメモだね。メモメモモ。

2 ■こんばんは

何度見ても飽きない作品、理想です。
でもそんな一枚が撮れた時は嬉しいですよね。
整理してると撮った時を思い出します。
それがまた楽しいのですが・・・。

1 ■そうかもー

それ、なんかわかる。
ヘンな作品は
あとからみたら
恥ずかしさしか湧いてこない!
じぶんでもよくよく見返せるのがいいんだろうね。
ふふ、たまにはイイコトいうやーん♪
なんてね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。